2017-04-18 21:19:05

ナイスゲームo(^_-)O

テーマ:ブログ
ロメロ復帰直ぐの一発‼️


ナカジの犠牲フライ‼️



本日、誕生日武田のだめ押しタイムリー‼️



みんなで繋いだチャンスをモノに出来ました🤗



これからも粘り強く戦っていきますよ👍



byシモヤマン。

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ヾ(@^▽^@)ノ

おはよございます♪
地方ゲームお疲れ様でした!
慣れない地方球場と風の強い中、投手陣も野手陣も大変やったと思いますが、「一丸となって!」を強く感じたほんまにナイスゲームでした。(いい守りもたくさんありました♪)

Happy☆Birthday&ナイスバッティング・ナイスタイムリー、健吾くん♪ヾ(@^▽^@)ノ♪オメデト!
飛躍の一年になることを願ってます。

今日も一日ファイトです!“P(`・ω・´)ファイティン

5 ■無題

ナイスゲームでした!
ロメロ選手の打つホームランはチームに力を与えてくれますね。
中島選手の犠牲フライもお見事でした。
武田選手のタイムリーは今までずっと一緒に過ごしてきたシモヤマンも感無量でしょう。
武田選手、お誕生日おめでとうございます。
お互いに点が入らない時の小谷野選手と最後のT選手の守備は大きかったですね。
さてさて、日曜日は家族の顔を見に幕張に行きます。
シモヤマン、ZOZOマリンでお会いしましょう!
私は外野ビジター応援席で力一杯応援します。
過去の現地観戦時のオリックスは負けなしなのでこれが継続しますように…よろしくお願いします!

4 ■3連勝

こんばんは。今季のオリックスは本当に
強いですね。この調子でどんどん
行きましょー

3 ■無題

逆転勝ち!ステキですね~武田選手おめでとうございます☆
何気にビジター負け無しですね。頼もしい!

2 ■無題

BSで見てました。最初少し不安だったけと今のバファローズは、昨年までとはやはり違いますね。本当に勝てて良かったです(^O^)連勝伸ばしていってくざさい(o^∀^o)武田選手、お誕生日&タイムリーおめでとうございます(^O^)

1 ■無題

本当にナイスゲームでした。\(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み