キャンプが始まり4日目。


紅白戦が行われました🤗


例年にない早さ☝️️



まずは打撃陣が良い姿を魅せてくれましたよ👍



6回の表まで行われた紅白戦。



両チーム合わせて、18本のヒットで7点。



良いスタートをきれた選手が多かったように思います☝️️


今年こそは‼️という気持ちで、しっかりキャンプに入ってきた証拠でしょう🤗


嬉しい限りです。


継続する事や向上心を持ち続けないといけない。



満足したら、そこで終わり‼️



さらなる新しい自分を作り上げるために、頑張り続けたいと思います🤗



しっかり尻を叩いて😜



まだまだこんなもんじゃない‼️



みんなで強いオリックスを作っていくんよ😊


若い選手が多いので、基礎となる部分の反復練習。



そこを固めていく‼️



いい土台がないと、良いものが出来上がらないからね☝️️




選手たちはよく頑張ってますから・・



また観にきてあげてください🙇




byシモヤマン。