2016-02-23 18:25:59

雨が多いな・・23日目。

テーマ:ブログ
本日も昨夜から降り続いた雨で室内練習。


一軍の試合も中止😭


雨多いな😅


とは言っても、宮古島キャンプの時も多かったけど・・・



雨が多いキャンプを過ごした時は、シーズン強いって知ってた?☝️


そうなんだぜ~✌️


流れがきているのか😁


キャンプも終盤にさしかかり、疲れが見えてきている選手もちらほら😜


みんなは一軍でレギュラーをとるためにやっている。


という事は、全試合出場するということ。



どんな時でも歯を食いしばり、戦い続ける体力、精神力が必要になる。


しっかり尻を叩いて、頑張り続けさします。



明日は2軍は楽天戦。



どんな姿を見せてくれるのか?



楽しみです。



byシモヤマン。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お疲れさまです。

シモヤマンのブログが何か物足りないなぁと思っていて、ふと毎年恒例の宮古まもるさんご夫婦の登場がない事に気づき…ちょっと寂しさを感じていた所、2日に宮古まもるさんが交通事故にあったと先ほどニュースで知りました。
車に突っ込まれて全治1ヶ月のケガ(足首切断)だそうです。

キャンプもあと少し、チームからはケガをする人が出ませんように・・・

4 ■走塁練習~

走塁練習もよろしくお願いします。沖縄ですぐにバテてるって耳にした。某臨時コーチのお話しです。

3 ■(^-^ゞ

シモヤマン おつかれさまです。

雨降って。。。ナントカ。。。♪

雨ってことは…
宮崎は満月◯見えてないのかな?

同じ空の下 応援してます。
楽天戦がんばってくださいo(^o^)o

2 ■多いですね

下山さん
雨降り日が多いですね
練習試合も中止ですし屋内練習が多いですから
明日は晴れて試合したいですね
二軍選手の活躍期待しています

顔晴れシモヤマン!!

1 ■無題

今晩わ(^O^)雨の中、お疲れさまです。ブログに書かれて通りであれば、今年は期待できそうですね
(^O^)怪我人がでなければ、上位に入れそうですね。(^w^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み