2016-02-12 18:15:53

(^○^)12日目。

テーマ:ブログ
本日は急きょ、紅白戦が行われました。


前回と違い、いい姿が見れましたよ👍


T–岡田、岩崎、堤、小島など・・・・


結果はともかく、今やっている事をしっかり出せる形が見えました。


先ずは、今の段階としては、GOOD👍


明日、明後日と実戦が続きます。


今年はサバイバル‼️


皆にチャンスがあり、結果を出し続けたものが生き残る‼️


これはらも、闘志むき出しで頑張らないと☝️


安達が退院できたみたいだね😊


おめでとう。

先ずは、一段階目をクリア😊

早く、元気な顔が見たいね😊


みなさん今日も1日お疲れ様でした。



小雨の中、温かい声援ありがとう。



byシモヤマン。



いいね!(79)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■先日はサイン有難うございます

先日はサイン有難うございます。
田口監督とも快く引き受けて頂き感謝。

5 ■サインありがとうございました。

昨日、ブログの話でお声を掛けさせてもらったものです。宮崎でお目にかかり嬉しかったです。どんどんいい選手が出てくることを楽しみにしてます。また、三重に来て下さい。

4 ■ありがとうございます

下山さん
宮崎キャンプ紅白戦打撃みんないいようですね
コーチの指導がいいからですね
キャンプには行けませんが素敵なプレゼントありがとうございます
顔晴れシモヤマン!!

3 ■写真は~(´Д` )

黒焦げの男前の写真掲載して~( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

私はメールをやらないため、絵文字がわかりませんが、表情から想像すると、よかったって感じでしょうか。お疲れ様!

1 ■お疲れ様でした。

大阪から来ましたよ。紅白戦みれてよかったです^ ^

安達選手、頑張って欲しいですね。

明日の天気が心配ですが、行きますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み