2016-02-03 19:33:19

ちょいと寒いよ3日目。

テーマ:ブログ
風が冷たかったね😱


その中でもしっかり汗をかく選手たち・・・😊



よく頑張っております👍


実戦に近い練習も入り出し、更に緊張感が高まってます😄

バッティングも、2軍の投手がマウンドに上がり、実戦に近づいております☝️


良い対応をみせる選手もいれば、前になかなか飛ばない選手も・・・



いいんです‼️


今日をふまえて、明日の為にどうするか?今後の為にどいしていくか?考えて取り組んでいくのです。


その繰り返しやからね😃


現状と向かい合う・・・・


自分が結果を出すためのスタイルを作り上げていくのです。


日々成長☝️



明日も元気に明るく前向いて頑張ります✌️


みなさん今日も1日お疲れ様でした🙇🏼


byシモヤマン。
下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■(^^)

日々成長ですね!
忘れがちなここ最近…
ありがとうございます!

3 ■お疲れさまです

そちらも寒いのですね。ということはシモヤマンさんへのプレゼント、やはり入浴剤がいいかな?なんて考えてます。



シモヤマンさんのお好みの入浴剤を教えて頂けたら嬉しいです。

2 ■バッター。

凄いバッターを育ててくださいね。

吉田正選手を4番バッターにしてください。

1 ■無題

タイトルが面白い!
下山家のワン&ニャンが人間の言葉を話せたら、きっと関西弁なんでしょうね。丸で下山さんのコピーみたいな・・・。
こちらも少し寒かったです。お疲れ様!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み