わらびは少し落ち着いたかな⁉️って感じで・・・・


みなさん、ご心配おかけしました🙇🏼


気になる所は少しありますが・・・・・😥


まっ日にち薬のところもあるでしょうから、引き続き、動きに気をつけながら、見守っていきたいと思います😊



今日は子供達を連れて、夕方、エキスポシティーに😊



雨やのに人多いわ😳



水族館?動物園?行ってみました。



ホワイトタイガー・・・迫力ありますわ😊
かっこいい‼️ただ・・・

顔はなんか可愛い顔😉


ワニがいたり・・・・



カワウソがいたり・・



サメの餌やりを見たり・・・



ドクターフィッシュに角質食べられまくったり・・・



触れ合える場所もあって👍



子供達が楽しめる場所でしたね😊☝️



まだまだいろんな店が増えていくみたいだし、楽しみや😜


いい時間が過ごせましたわ😍



byシモヤマン。