2016-01-28 07:44:44

おはようございます。

テーマ:ブログ
わらびさん・・・・


1人でのんびりできる部屋にいます。

{ED59890B-A176-407B-A407-84EF505A6BB3:01}

昨日に比べ、少し動こうとする姿が出てきてます。


真っ赤だった血尿も、少しづつ薄くなって・・・・


回復にむかってると思います。



二、三日は安静という指示をいただきましたので、ストレスのかからないよう、ゆっくりのんびりさせたいと思います。



陽の当たる暖かい場所で、日なたぼっこ😊



これだね☝️



家で、入院中‼️って感じか😁



病室は私の部屋になってるので、追い出された感があるのですが・・・😲


まっ今回に限っては、ヨシとしましょう☝️
{841455F8-F9DD-4ADB-B7BA-50B1047EE151:01}

早く良くなってくれればいいが・・・😥



byシモヤマン。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お疲れ様です!
わらびちゃん元気ですかね。
練習寒そうですが毎日練習眺めたいのにと思いますよ(*^^*)
寒さにまけず元気に行きましょうね(*^^*)

5 ■無題

姿を拝見してちょっと安心*
早く完全回復しますように(*´ー`*)

4 ■無題

おはようございます。久しぶりのわらびちゃんの登場だったのに、怪我とはビックリ!!しました。シモヤマンコーチ部屋で、ゆっくり休ませてあげてくざさいね

3 ■(TωT)ヨウゴザイマシタ。。

おはよございます!

わらびちゃまぁぁぁ!もう!心配しましたやん!(´□`。)ヨカッタァァァァ!
外傷・骨折がなかったのは幸いですが・・・。
どうかゆっくりと過ごして、しっかりと直して欲しいと願っております。。(。-人-。)ハヤクヨクナ~レ!
ボンちゃん!姉ちゃんは体調不良なので優しくしてあげな~♪

しかし、ネコさんに限らず『動物と生きる。』ということの難しさを、改めて感じさせられた今日この頃です。(スミマセン。。( p_q))

2 ■無題

あら?わらびちゃん、久々の登場と思いきや、血尿!?何が原因なんでしょ?体質?
下山さんのお部屋と言うことは、書斎?これまで受賞したトロフィーや賞状、メダルの数々の保管部屋?
真相はともかく、わらびちゃん、早くよくなるとイイですね。

1 ■おはようさ~ん!

わらびちゃん、快方に向かっているようで
良かったです!
でもよく考えてみると本当に危なかったですよね…
早く元気になって欲しいです☆
それまでお部屋が我慢ですね(^_-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み