2016-01-27 23:31:59

わらびが・・・

テーマ:ブログ
三階のベランダから・・・・



落下😭



血尿・・・・



休診なのに・・・・     



いつもお世話になってる。池田のウィン動物病院の先生が、対応してくださいました😅




ありがとうございます🙇🏽




どんな感じで一階までおちたのかわかりませんが、外部ではなく、中から血が出ていて・・・・



すぐ検査をしてくれて・・・・・



ほんとにありがとうございました🙇🏼



助かりました🙇🏼



先生、野球好き‼️😃
 


楽しいお話もたくさんしてくれます。


北摂に住まれてる方、近くにお寄りの際はウィン動物病院へお越しくださいませ🙇🏻




いろんな事が聞けるかもよ✌️



byシモヤマン。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■わらびちゃん

こんばんは
わらびちゃん心配でしたが動く気力があるので少し安心しました。
シモヤマンさんお部屋占領されてしまいましたが、わらびちゃんに優しくしてますよね。きっと(*^^*)
いっぱい元気になりますように!

7 ■無題

こちらのブログに気付きませんでした・・・。3階ベランダから落下!?何事!?そして血尿!?
転落と血尿が結びつきませんが、打ち所が悪かったのか、それともかなりのショックを受けたのか・・・。いずれにせよ、安静が必要ですね。
ボン君の脱走にせよ、ペットの頭かず分だけ、あれこれありますね・・・。

6 ■(^◇^;)

三階から…
大丈夫ですか? 入院してるの?
どこもあいて無い時間は 動物の救急病院が箕面の船場ににありますよ~
お大事に(^人^)

5 ■無題

わらびさん!!大丈夫!?

4 ■わらびちゃん

大丈夫ですか?心配です。また、経過教えて下さい。待ってます。

3 ■心配してます…

ブログをこうして更新されたってことはわらびちゃん、一先ずは大丈夫ってことですよね?

落下したショックでそのままどこかに逃亡しなかったのは不幸中の幸いでしたね。

2 ■わらびちゃん…

大丈夫ですか?


血尿が、出た???


レントゲンやCT撮って貰って、どこも何もなければ、安心ですなんですが…


対応していただいた先生に、感謝ですね♪


経過、教えてください(>_<)


心配です

1 ■わらびちゃん

大丈夫ですか?心配ですね?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み