2016-01-06 08:22:48

2016年

テーマ:ブログ
{605AB4C8-0782-4AE5-A605-1DC80E569D9C:01}

{A9900ADB-9647-4B0B-BE0D-F5482C9A9C5A:01}

{9E64EC37-C52A-4CE2-BA6A-BFB9D32AEDD5:01}




始動します✌🏽



からの~おはようさん☺️


byシモヤマン。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■懐かしい

下山さん
懐かしいハット被ってますね
し、も、や、ま、ん
かと思いきや
始動だったんですね
選手に負けないよう体力つけておいてくださいね
顔晴れシモヤマン

5 ■なつかしっ

シモヤマン。さ~ん☆

『し』と来たから
『し・も・や・ま・ん。』
だと思っちゃいましたよ!

しかも
懐かしいの被ってますねー(*´∀`)

4 ■無題

し・ど・う、私も真似してみましたが
顔の筋肉の体操にもなって
イイみたいですぅ(*´艸`*)

では、始動されたシモヤマンさん
顔晴(がんば)ってくださ~い(^o^)/~~

3 ■お疲れ様~!

ステキな「し・ど・う」をありがとうございます(^_-)
今シーズンも楽しみに♪
応援させていただきます(^^)/~~~

2 ■おはようございます(^_^)ノ

若手バシバシしごいて下さいね(o^^o)あたし来月宮崎へ行きます(・∀・)人生初宮崎です(⊙ꇴ⊙)人生初宮崎でオリックスキャンプ行くのも初めて(≧∇≦)行くのまだもう少し先なのに遠足行く日の前日の子供のような気持ちになってます(´∇`)シモヤマンに早く会いたいとかカメラ持って行かなきゃとか色紙持って行かなきゃとか西投手と東明投手に謝らなきゃとかチキン南蛮食べなきゃとか色々考えてたら待ち遠しいです(>人<;)はぁ...早く来月にならないかな(^^)来月シモヤマン見つけたら声かけますね(≧∇≦)

1 ■無題

おはようございます!
カウボーイ風ですね。下山さん、何だかカッコイイ!ご家族の評判は?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み