2015-06-19 22:24:11

やったど〜(o^^o)

テーマ:ブログ
勢いそのままに素晴らしい攻撃✌️


粘りも出てきてるし、繋がり出してるね👍



お見事‼️



途中の雨にも気持ちを切らさず、試合に入って行けたし・・・



流れがきてるね😃



そう・・・



今日みたいにみんなで盛り上がって、一戦一戦闘っていくだけよ‼️


力を出し尽くして負けたら、仕方ない‼️


次の試合頑張るだけよ‼️


試練を乗り越えるために、全力尽くして頑張り続ける‼️


そうすれば、必ず成長できる☝️



明日もみんなで力を合わせて頑張ろう✌️



みなさん今日も温かい声援ありがとうございました🙇




byシモヤマン。





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

今日はお疲れ様でした。
お疲れのところ球場からトロトロ&長々と車の前を走ってスミマセン…
明日は気持ちを切り替えて応援します‼
シモヤマンパワーでみんな前向きに明日から頑張って下さい‼

14 ■野手の方々は疲れが抜けなかったのでしょう。

昨日のナイターでの感動は、久しぶりに覚えた感動でした。

現地に久しぶりに行きました。
選手の方々やベンチは、
私の視力では見えませんでしたが、雨の中断からの
再開時から外野で応援しました。

ヒットが出るたびファンの皆さんもだれかれかまわずハイタッチして
すごく楽しい試合でした。

しかし、24時間たっていない中のデーゲーム。
チームの皆さんやスタッフさんは、
いくらプロで本気で向かっていっても、
どこか疲れが残っていつもの自分ではなかった試合でしたでしょう。

ピッチャーの方々も、連勝を止めたくないと思えば思うほど
ボールのコントロールが思いどおりにならなかったのかなと感じます。
明日また楽しみにしております。

今日も明日も家からですが、必ず応援しております。

お疲れさまでした!

13 ■悪い空気から良い空気へ。

今まで何かと悪いニュースがあったオリックスやけど悪い空気から良い空気に変わって来よるからこのままかましたれ!

12 ■無題

安達選手のタイムリーで子どもと「よっしゃぁぁぁ~っ!」と雄叫びをあげていました!
選手の方々の、自分が変わって行かなくちゃ、とか、自分が変えて行くんだ!という雰囲気がベンチからもとっても良く見えてきてジーンとしながら観戦しています。
宮﨑選手の明るいキャラは絶対に大切ですよね。
でも…ベンチで宮﨑選手がヘルマン選手と並んでいるとどうしても笑いがこみ上げてきてしまいます(笑)

11 ■雨の中、本当にお疲れさまでした☆

逆転勝ちとゆうのは、嬉しさ倍増で良いものですねo(^-^)   そして、打線がつながってゆくあのワクワク感ったら半端ないです!
このまま今の波に乗って、どこまでも行きましょぉぉぉ☆

10 ■わーい☆

お疲れ様です☆今日の勝利最高です☆!打のヒーローやった安達選手、中島選手、他にも打線皆さんいい粘り♪ディクソンも好投でしたね☺!明日も勝ちますように☆

9 ■招き猫!

たぶん猫効果ですよ!! 勝利を招き猫ですよ!! 大切にしましょう!

8 ■おめでとう~(=^ェ^=)

今夜もお酒が美味しい♪

ルーキーはルーキ~(=^ェ^=)~ばんざーい♪

7 ■無題

おめでとうございます(o^∀^o)今日は、ラジオで聴いてました。最初の方、全く電波来てなかったんですが諦めずに聴いてて良かった~。
(⌒~⌒)こんないい試合、見に行けなくてもったいなかったなあ(∋_∈)
雨の中、お疲れさまでした。3タテ目指して頑張ってくざさい!

6 ■ありがとうございます!

今日、ほっともっと行きましたよー
途中の雨!中断!寒い…

しかし!

熱い結末!!

濡れてた服も、乾きましたよ!!
子供達も飛び上がって喜んでました!
ほんとに、ありがとう!!
こういう試合最高!です!

勝っても負けても猛牛命!!
明日も、いてまぇーー!

5 ■無題

勝ちをありがとうございましたー!
雨の試合は、ほんとに大変ですよね。
でも見に行って良かったです!
明日も勝つぞ!
明日も見に行くぞ!
お疲れ様でした!!

4 ■無題

行ってましたー!
良かった~(°▽°)♪
風が吹いてきてます!
明日も勢いそのままに!頑張れー

3 ■無題

ルーキーちゃんはやっぱり福猫ですね。招き猫そのもの!ところで、お名前は?まさか、ルーキーのまま!?そんな訳ないですよね・・・。

2 ■とったどー♪♪♪

やっぱり勢いはとまらなーいやーい☆
ベンチの歓喜が伝わるぅ~♪
明日もドカーンと行きまひょ~☆

1 ■やった~

初戦勝利、おめでとうございます!!

個人的には今日もヘル崎選手が頑張っていて、嬉しかったです( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース