2012-05-21 07:04:57

みなさ~ん

テーマ:ブログ
オリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-2012052106590001.jpg

日食眼鏡を通して、携帯電話のカメラでとれまっせ~

お試しあれ(^o^)v



からの・・・


おはようさん(^^ゞ



byシモヤマン。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちは

シモヤマンお疲れちゃんです(^^)

金環日食、私も見ました!
でも、メガネが売り切れで買えなくて、通りすがりの方に拝借したので、メガネからの写真までは撮れず(^_^;)

多くの方には、一生に一度のことになるかもしれない。
そんな貴重な体験を分かち合えてうれしいです(^o^)

ステキなオフショットもありがとうございました(^o^)

7 ■朝寝坊

一昨日昨日の神宮での興奮冷めやらぬ状態が続き見事寝坊しました。起きたの8時(´∇`)

遅刻はしなかったけど。


ま、テレビで出るでしょ、そのうち。


日食眼鏡も買いませんでした。

6 ■え、そうだったんですか?

5か所でグラスが売り切れで諦めました。
早くに知っていれば。

5 ■綺麗やったね~(^0^)

写真は撮ってないけど ちゃんと見たよ!

いざ金環!って時に雲が‥(泣)
少しの時間やったけど雲の切れ間から拝むことができました\(^O^)/

シモヤマンと同じ太陽&月を見てたことが嬉しいなッ(≧ε≦)

4 ■おはようさ~ん!

携帯カメラでは撮れませんでしたが
目カメラにしっかり納めました(^^)
ほんの一瞬でしたが、キレイな◎でした!!

今日も良い1日でありますよーに☆

3 ■◎

シモヤマン おはようございます。

同じ太陽(月?!)をみているなんて
朝からロマンチックですぅ~♪

シモヤマン ありがとう(^o^)/

2 ■オハヨーごじゃりまーす(^∇^*)/

シモヤマーン♪
オハヨーSUNサン日食さーん♪
(v^-゚)

札幌…残念ながらの曇り空ダス(T_T)
雲が薄いので何とか太陽のある位置はわかるのですが…

みなさーん☆日食楽しむのはいーけど…ポカーンとクチあけてると、いろんなモノ食べちゃいますから…お気をつけあそばせ~☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

1 ■無題

やってみますo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース