しもっちのコスプレ写真部屋

主に女の子のポートレートやコスプレ写真を掲載してます。たまに違う写真も載ってますけどねw

このページは必ずTOPに表示されます。


ここは私「しもっち」が私的に撮った写真を気まぐれにUPするブログです。

私自身。綺麗な衣装を観るのが好きなこと・・・

なによりも、基本オタクなのでコスプレ写真が表示されることが多いですw


また、写真の他にも適当な文章が書いてありますが

写真と文章の関連性とかまるで無いので、あまり気にしないでください。


まぁ、なんですね・・・特に殺気立たずにまったりと見ていただければと思います。

では、いろいろ書きましたがごゆっくりどうぞ。


ツイッターやってます

http://twitter.com/shimottu

本当はブログに組み込みたかったんですがやり方が解りませんでしたwww


テーマ:

唐突ですが

最近、写真をたんぶらに貼り始めました

ぶっちゃけここに貼る写真より大きく表示されますので

見ごたえはあると思いますw

貼ったよって報告をこっちにするのもマルチみたいで気が引けるので

ちまちま見に行ってくれると嬉しいです


http://shimottu.tumblr.com/


もし報告が欲しいよって方は

Twitterで上げたぜってのが表示されるのでフォローしていただければと思います


https://twitter.com/shimottu

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。