すっかり季節も春めいてまいりまして、桜のつぼみがほころぶ頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか…いやほんと…すいません1月以降すっかりブログでは潜ってしまいまして

マイペースですが色々イベント出演やら今後の活動告知などもあって、ブログに書きたいことも 溜まっていたのですが、どこから書き始めてよいやらと重い腰があがらず今に至るという抜けはあると思いますが写真から少しこの2ヶ月くらいを振り返ってみたいと思います。

2月

ゆきつきん
2月は2回の大雪があって、かなり交通なども混乱しましたね…東京の見慣れた景色もかなり真っ白に染まっていてびっくりしました。 そんでお約束の雪だるまならぬ雪つきんを作ってみました(*´ω`*)そこらへんの木の枝と笹の葉でなかなか上手くできた(*'∀`*)v


これは2回目の大雪の時に、道ばたでさいてた梅の花が雪に埋もれててぱちり。いやー雪国みたいでした。

photo:01
2月10日と11日は下村陽子さんの25周年ライブでした! 両日3公演出演させていただいて、私はラジアントヒストリア主題歌の『-HISTORIA-』をメインで、茶太りんの『ハッピーエンド』を原曲と同じくコーラスで、あとはアンコールでみんなで聖剣伝説LEGEND OF MANAの『Song Of MANA』を歌いました昔からサントラで聴きまくっていた大好きな曲なので、記念のライブでこうやって歌わせて頂ける事が感慨深く、嬉しかったです!泣

photo:02
下村さんライブ1日目の衣装。

photo:03
2日目に出演のボーカル女性陣とぱちり。左から加瀬愛奈さん、わたし、茶太りん。リハや楽屋でみんなでわいわいしましたWハート一緒に歌えたのも嬉しかった~!

photo:04
出演者みんなで記念撮影。下村さんの人柄がうかがえる温かい現場で、みんな和気藹々、本番の回を重ねる事に連帯感が生まれて、とても楽しかったです! それにしても急遽当日(!)呼ばれてかっちり司会されてたコーリーさん、さすがだったなあ~。

photo:04
雪の降ったバレンタインデーにたまたまアルノサージュ関連の取材があったのですが、その時にご一緒だった志方さんからチョコ頂いちゃったのでした!美味しかった(*´ω`*)

photo:05
2月末までやっていた「レムルローズの魔女」とカラオケの鉄人さんのコラボ。キャラクターイメージのオリジナルドリンクを作っていただいたので、折角だからと飲みに行きました!左が日山さんの頼んだノワール、右がわたしの頼んだアンダルシア。下に沈んでますが赤いチェリーが入ってます。作品コラボって楽しいな~またやれたらいいなあ~Wハートあ、カラオケは全曲今でも歌えますので、是非足を運んでみて下さいね!

2月後半は創作期間でした。いよいよ4月から変わるWEBラジオ「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」の新OPとEDを作るべく、引きこもったりアイディア出しの旅に出たり。久々のシンガーソングライター的な作詞・作曲メッセージソングだったので、今の自分が何を曲にしたいか、ラジオだから届けられるメッセージを纏めるべく、自分と向き合うタイムでしたリラックマ充分時間をかけて考えられたので、今の自分らしい楽曲になったと思います。

そんなこんなで制作中の写真は3月記事に載せますね!
↓シングルは4/23発売です!みんな聴いてネ!ぺこ

Starting Voice/ティームエンタテインメント