さて、このブログでも3/15の記事 でお知らせしました、霜月はるかオフィシャルファンクラブの名称が決定しました。その名も…


音譜シモツキンギルド音譜


そして公式サイトやロゴもできました!

http://shimotsukinfc.com/


↑こちらのサイトにて、今後ギルドに関する最新情報は更新されていきますので、是非興味のある方はチェックしてみてくださいね!


5/1より、ローソンチケットにて新規会員募集開始です!

サイトにも書かれていますが、入会証会報の発行、今後行われるライブの優先予約、さらにはファンクラブイベント限定グッズ等も予定しています!

正式サービス開始は8/1なので、上記以外にもあれやこれや楽しんでもらえるような企画を、スタッフさんたちと一緒に考えていけたらなと思っています!


ゲーム脳なのでギルドとかウキウキしちゃう(笑)

楽しみだな~ラブラブ


---------

昨日は歌収録でした!

4/29のM3合わせの新譜用です!(*・д・)

まだ終わってないけど、今回はわたしとひやまさんの合同サークル「しちごさん。」発の作品制作です。いつもと違うチャレンジをしたりしています。でも基本自分たちの萌えに忠実です。

もうちょっとしたら情報も出せると思うので、お楽しみに!キラキラ