運動会 おやじの会大活躍!

テーマ:
5月21日は下小の運動会でした!

おやじの会では、開会前の荷物置き場の設営、開催時間中の会場パトロール、そして閉会後のテントの後片付などのお手伝いをさせていただきました。

下小は校庭が児童数が多い割に、校庭が狭いこともあり、保護者のみなさんにはご不便をおかけする観戦ルールがたくさんあるのですが、ご協力をいただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、こどもたちも力一杯走って、踊ってみんなを楽しませてくれました。
また、おやじの会のみなさんの活躍で運動会を無事に終えることができました。

いろいろな意味で、今日はとてもいい運動会でした!
改めまして、ありがとうございました‼︎

 〈下小おやじの会 代表  石山壮久〉


{54D56204-D6F5-4539-8105-7D1A33B4348D}

{B5DFD038-37D2-4576-8E05-7809949BA62D}


AD

おやじの会新年度始動!

テーマ:
5月度の月例会を開催しました。
今年度の新入会員も迎えて、今年度の本格始動です。

簡単な自己紹介のあと、来週に迫った運動会に向けた各種お手伝いの段取りを確認。

その後、場所を移して歓迎会に突入です。

さあ、今年度も子ども達と楽しい事を沢山しましょう!!

(C.S)


AD
昨日、6月に計画している『親子綱引き大会』の打合せを行いました。
昨年とても盛り上がった“下小おやじの会特別ルール”で、今年も開催します!!

チーム構成メンバーの学年などでハンデを付け、各チームの力を均等にすることで、低学年から高学年、保護者の方まで誰でも参加できて、しかも白熱した試合が繰り広げられるとっても面白いルールです。

5月中には、参加チームの募集のご案内をしていけるよう準備を進めていますので、ぜひお楽しみに!

(T.I)


AD