親子つなひき大会

テーマ:

土曜参観の午後,おやじの会主催で「親子つなひき大会」を開催いたしました!
審判としてつなひき連盟の方々にもお越しいただき,本格的なルールで行いました.

 

約30チームが戦いに挑み,まずはリーグ戦を行いました.

ポイント制を採用して,できるだけ力の差が同じように調整しており,こどもたちだけのチームでも先生チームに勝つこともありました.

 

 

リーグ戦を勝ち抜くと決勝トーナメントですが,その前に...

 

先生とこどもたちの対戦,それから,先生とおやじたちの対戦を行いました.

先生方ご参加いただき,どうもありがとうございました.

 

決勝トーナメントは勝ち抜きです.

各リーグのトップチームが熱戦を繰り広げました.

 

決勝に勝ち上がった,「フラワー」と「シャーク」の決勝戦です.

 

 

結果は「フラワー」の優勝,「シャーク」の準優勝となりました.

おめでとうございます!

 

参加者の皆さま,おつかれさまでした!

ご参加いただき,どうもありがとうございました.

 

(K.A.)

AD

つなひき大会の準備進行中

テーマ:
6月の全員集合の会は、大戸小学校さんの体育館をお借りして行いました。

6月25日(土)の『下小親子つなひき大会2016』の準備のために実際に綱を用意しての打合せです。

今年初めてメンバーに加わってくれた1年生のおやじ達にも、ハンデ戦の厳しさが少しだけ伝わったのではないでしょうか。

大会当日の熱戦が、今から楽しみです!

(T.I)
{7981BC8B-6D60-4EC7-9518-1B63362F8669}



AD

運動会 おやじの会大活躍!

テーマ:
5月21日は下小の運動会でした!

おやじの会では、開会前の荷物置き場の設営、開催時間中の会場パトロール、そして閉会後のテントの後片付などのお手伝いをさせていただきました。

下小は校庭が児童数が多い割に、校庭が狭いこともあり、保護者のみなさんにはご不便をおかけする観戦ルールがたくさんあるのですが、ご協力をいただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、こどもたちも力一杯走って、踊ってみんなを楽しませてくれました。
また、おやじの会のみなさんの活躍で運動会を無事に終えることができました。

いろいろな意味で、今日はとてもいい運動会でした!
改めまして、ありがとうございました‼︎

 〈下小おやじの会 代表  石山壮久〉


{54D56204-D6F5-4539-8105-7D1A33B4348D}

{B5DFD038-37D2-4576-8E05-7809949BA62D}


AD