下川真矢's BLOG

下川真矢の日々徒然日記


テーマ:
皆様にご報告がございます。

私、下川真矢は、かねてよりお付き合いしてきました女優みひろさんと入籍いたしました!

彼女とは3年程前に共演させていただいたのをきっかけに、おつきあいをしてまいりました。明るく元気な彼女の姿にいつも元気をもらっております。
そして、自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在です。

これからはお互いを刺激しつつ、助け合い、高め合い、一緒に笑い、たまに怒り、悲しみ、悩み、また大声で笑い、支え合って、楽しい家庭を築いていこうと思います。


仕事にも私生活にも一層真摯に向き合い、努力を重ねてまいります!

まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。


新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!


下川真矢
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。