実業家セクシー女優霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」

セクシー女優「霜月るな」の公式Blogです。
ジュエルズプロダクション所属。


テーマ:
こんばんは\(^o^)/


こないだは、高知でDJしてきました!!

初めての高知!!


旅行みたいで楽しかったあ、、、!!


{366B7ABB-3455-40BB-B24C-E03C64CBB4EB}

{4A21104A-155F-4803-A2AF-8784A66379DE}

{735198DF-9C48-4304-AD5F-9C69C3FA8257}

とりあえず!

食べ物がむちゃくちゃ美味しかったよ(≧∇≦)

まぢでやばーいっっ♡


また、カツオ食べたいなあ、、、、


{323B068E-9507-4653-9DD9-3243B3AC59D1}

{ED978144-6690-4DBA-8DCF-8EACAEF950D6}

写メを全然とってなさすぎてやばいやつや。笑笑

とりあえず沢山のお客様が会いに来てくれてすごい、嬉しかったです!!

ほんとにありがとう!!!


また、いきたいなあ、、!!(≧∇≦)

スタッフのみなさん、お客様、ほんとにありがとうございました!

{859502FC-8CFF-4AA9-8824-6CF90F25C4C0}

{72F4955B-7D36-4E9F-A095-13BB8E9D132C}

最近のファッション。

自分のお店の服を愛しているから、

毎日自分のお店の服きていますっっ!!!

新作いっぱい入荷(≧∇≦)




AD
いいね!(27)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
ヤッホー!!


今日は、


早起きして朝からDJの練習してから、、


一人で高知にむかってます!!


意外と時間がかかるから退屈すぎてずっと音楽きいたり、寝たりしています笑


今日ゎ、高知でイベントです!!


{249C09C6-9AEE-45A3-A6DD-81F8D5A1694B}

{154EB3F8-0905-4A77-AB14-02ECF5F460BC}


高知付近の方はぜひ、きてね!!\(^o^)/




{5657B066-6563-44A1-952E-FC8D1643D6D5}

{05D139D1-0D22-484B-8DB0-1500EBFC68DF}

こないだ、みかりんと、焼肉デートしてきました
\(^o^)/笑

肉食女子です!笑

{3A122F68-FA0B-4DF7-9437-7AC135061398}

{E8F12EA3-AFC4-4BF0-9DF6-CA4A37D6A637}

そうだ!

今月、

早乙女りりかちんと、霜月るなの、オフ会しますよう!!

前回もすごく大反響だったので、

今回も\(^o^)/

前回これなかった方はぜひ、きてね!

くる方はこちらに、

名前、連絡先
かいてメールおくってくださいね!!



sdm2007japan@gmail.com

今回はどんなコスプレしようかな?\(^o^)/


楽しみ!



また、更新するね!

いつもコメントたくさんありがとう!

感謝してるよぉ!!




こちらもよろしくね\(^o^)/



AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは\(^o^)/


 昨日は、


滋賀県の草津のスロット専門店WMAXさんでのイベントでした!!


今月は、二度目です!


{9CA46DB7-85E4-4C4D-85C4-54D2F6D5164F}

{FE593B81-882B-49BC-9BFF-72D689AB78C8}



今月、


2の付く日はいきます!

あとは、22日ですね!\(^o^)/

{C64DF6E5-9BFC-4D4B-B0D5-3E273F1E40DF}

{07666C01-43D9-4580-B7E2-241324C3E97C}

{85060F99-060B-4DAE-813C-0949CE71A51B}

{7E35EE01-4282-48A2-B3E8-72B5315C414E}

昨日ゎ、


MCの、あやさんも一緒でした\(^o^)/

一緒だったので、前回よりもすごく盛り上がりました\(^o^)/


あいにきてくれたお客様、わざわざ差し入れをもってきてくれたお客様ありがとうございました!

休憩でプリンアラモードいただきました笑


あっとゆうまに終わっちゃって、、



また、次が楽しみです!!!!\(^o^)/



さあて!

明日は高知でDJしてきまあす!!

最近ちょっとバタバタ忙しいけど、

がんばりまあす!!!


ネットショップも、みなさん!
ぜひ!!

遊びにきてね!

夜からクレジットカード決済導入完了なるので、

代引き、銀行振り込み、クレジットカード決済ができるようになります!!



{C7F3387A-7009-4799-ABEF-F8D086E046B2}

{23F4FC2A-8E6D-4929-A475-5249C57F604C}

{A0FCA4EC-37F5-4B5D-81E2-2CBA3CE0C5ED}

{8A23A74E-051E-48B7-848C-15FCAFCAD56F}


AD
いいね!(20)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。