下北沢『蜜月』での英会話は、接客英会話に特科しようと思っていましたが、

英会話カフェで、フレキシブルに対応する事にしました!

 

10分500円で、最大脳みその限界的に1時間。

1時間3000円となります。

 

それぞれに合った、英会話を致しますので、お気軽にお越しください。

おいしいソーダ飲みながらいかがですか?

 

お店にはぽつぽつ、英語がしゃべれる外国人の方もいらっしゃいます。

今日もふらりと覗きにきたアメリカ人の方へ、路地裏De君想草を案内したら、

むちゃくちゃ喜んで、「駄菓子いっぱいもらったから、ユイも好きなのもらって!」

とちょっぴり親しくなりましたよ。1年間日本にいるそうなので、

また『蜜月』で再会できそうですね♪

 

今や外国人は都内なら色んな所で会う機会があり、

困っている様子の外国人も多いです。

「一言お手伝いの声かけできるようになりたい!そんな英会話教えて!」

という形での英会話カフェなどお気軽にお越しください。

飛込み大歓迎ですよ〜〜♪♪

 

前も書きましたが、この素敵なパンプスを下北沢で稼いだお金で買うのを

まずは目標に頑張っておりますので、皆様英会話カフェ気軽に利用してください。

 

日にち:毎週月曜日、木曜日

時間:15時〜20時ぐらい

場所:下北沢『蜜月』

アクセス:下北沢南口徒歩2分

住所:世田谷区北沢2-12-3

レッスン料:10分500円〜

AD