常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

こんにゃくと下仁田ねぎが名産の群馬県にある
小さな町の小さな旅館で働く女将のブログ。
お店や町の最新情報、日常生活など気ままにお伝えします。


テーマ:
皆さま こんにちは〜

今日の下仁田町は晴れ☀️

昨日からブレイクダンスのキッズキャンプが下仁田町にて開催されています。

{1347F76E-7C18-42A5-B570-7F621156A403}

{8DE0B3C5-9079-4E5A-B248-45880DF0788F}


常盤館は宿泊と夕食会場になっていて、

子供達の賑やかな声が聞こえています。

昨晩の夕食はカレーライス、唐揚げ、こんにゃくのお刺身、いちごでした!
{75DB5256-F2EC-48FF-B565-D17B8D1D9C4E}

夕食後のレクリエーション
{A41F2BD4-2A93-4737-B363-992A0F71A9E1}

私は午後にかんちゃん、さわちゃん、お友達とダンスのレッスンに参加させて頂きました。

先生方皆さん、写真の姿は怖いオーラを漂わせているのに、実際はとても気さくな方々ばかりで、つきっきりで丁寧にブレイクダンスを教えて下さいました。

子供もわたしも夢中でレッスンを受けさせて頂きました!

歳を忘れて楽しんだら、翌日には足、腰、なぜか肩までバッキバキ

今は歳を実感しながらコタツに横たわっております

合宿に参加中の皆さん!あと2日頑張ってね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。