しもんchu_しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんばんは☃*⭐️

アイドル会の未確認生命体
しもんchuしおりんです!(﹡ˆωˆ﹡)
(今日まではそう言わせて下さい!w)



私が卒業公演をしてもお1週間です!


早いですね(´•ω•`)
時間の流れの速さにびっくり。


この1週間は、
普通に仕事をしておうち帰ってきて
友達とご飯食べに行って。。

そんな生活を送っていました(っ´ω`c)


火曜日のレッスンも、
水曜のまどろみも、
ないんだなーと思うと、
卒業したことは、
まだ夢なんぢゃないか!
そお思ってしまいます。(っ´ω`c)



12/14(日)卒業公演⭐️


茨城ご当地アイドル
*水戸ご当地アイドル(仮)
*鹿島未来りーな
*T-princess

そして応援してくれる
たくさんのファンのみなさん、

大好きなきんぐ、まいまい、内山さん

支えてくれる、家族、友達


ほんとにたくさんの皆さんの前で
卒業することができました(。・・。)🍀
{E4ECDA1E-8D86-4950-B025-817D41AC79D4:01}

私たちの出番前まで、
会場を温めてくれたご当地ちゃん♡
素敵なステージと、
素敵なプレゼントまで用意してくれて
本当にありがとうございました。♥️

イベントで会うと、
みなさん仲良くしてくれて
”しおりん”って声かけてくれて、
ほんとに嬉しかったんだー(( ˘ω ˘ *))

一緒に茨城を盛り上げようと
がんばってるみなさんと、
たくさんイベント出来たこと、
誇りに思います!!



そして、ファンのみなさん。♡


最後の最後までたくさん声を張って
私にパワーをくれましたね(っ´ω`c)♡


本当にみなさんからのエネルギーは、
たくさんの勇気と希望を
くれました( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)⭐️



会場裏でスタンバイして
本番になって会場の扉が開くたびに、
この光景は幻なんぢゃないか(;_;)
って思うくらいたくさんの
黄色サイリウムが目に入って、
それだけで、涙が止まらなかった。

そして、ステージに立って
その光景を目の当たりにして、
私はここにいてよかったんだ。
がんばってきてよかった。
と、改めて実感しました(´•ω•`)💕



会場にいたファンの皆さんからの
沢山の”しおりんコール”


沢山の黄色のサイリウム


皆さんの楽しそおな笑顔とか、
楽しそおなコールとか、

一生忘れないと思う(;_;)

とゆうより、絶対忘れません!!


心から、ありがとお( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)♥️



そして、きんぐまいまい。♡

あなたたちと一緒に
たくさんのステージに立てたこと、
本当に誇りに思います(っ´ω`c)💕


2人とだったから、
ここまでがんばれたし、
ここまで来れたんだと思ってます!

ずっと変わらず大好きな2人。⭐️
自慢の2人だからね( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)
{74DFA4A7-4DB6-4D97-B551-0C3253491A73:01}




そして、内山さん。♡

運営さんが内山さんで、
本当によかったです(っ´ω`c)💕


内山さんだから3年間がんばれました。


最後のステージの前に、
泣いてる私に
”3年間よくがんばってくれました”
”おつかれさま”
と温かい言葉をくれて、
抱きしめてくれました(;_;)



内山さんに着いてきて
本当によかった。⭐️


たくさん喧嘩したことも、
くだらない事で沢山笑ったことも、
一緒に泣いてくれたことも、
素敵な思い出です!!!


本当に、感謝してます(っ´ω`c)♡





私の3年2ヶ月。🍀


普通の生活をしていた私が、
アイドルとして活動を始めて、
日々の生活ががらっと、変わりました!

いい事も悪いことも、
全て特別なものに変わって、
今まで経験したことのない事
たくさんの人に出会えたこと、
そして、教わったこと。⭐️


全てが私の財産です!!!



本当に幸せな時間をありがとお。♥️

私を見つけてくれてありがとお。♥️

応援してくれてありがとお。♥️



これからのしもんchuも、
より一層素敵なグループになっていくと
私は思っています\( 'ω')/



変わらず応援して頂ければ幸いです!

私も、ずっと応援してるから、ね♡



そして最後に!!!

私の心の中に、
みなさんの笑顔はずっと残っています♡

みなさんの心の中にも、
私と過ごした時間が
残っていたらいいな!って
思います(っ´ω`c)♥️


また、どこかで会いましょうね⭐️


ほら、、
夢の中とかで、ね(﹡ˆωˆ﹡)♡♡笑



大好きなみなさんへ



夢の中では、貴方のお嫁さん♡
しもんchu しおりんより
{286046C6-06DC-46B5-8DB8-0690BFA5DA43:01}



~2014.12.14~



AD
いいね!(20)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。