全米が湧いた人類補完日記

しもんchuみさきんぐさんの生態、日常、活動記録。


テーマ:


10月18日でしもんchuは活動終了を迎えました!

最後の砂沼フレンドリーフェスティバルに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ほんとに幸せな時間だった!
楽しくて楽しくてしょうがなかった!
みんながあげてくれた写真、どれを見てもぜんぶにこにこしてた!
今までで一番いいかおしてた!
(自分で言うな!笑)
それだけしもんchuと、しもんchuに関わってくれたみんなが大好きでした!

たくさんの人が会いにきてくれた!
こんなにいっぱいしもんchuは愛されてたんだなって思った!
世界一の幸せ者だなって思った!


3年8ヶ月、しもんchuを続けてきて、楽しい事たーーくさんあったけど、つらいときとかもうやだ!!って思ったときもありました。

でもね、いつも笑わせてくれるメンバーと内山さんと、イエッタイガーおじさんしてくれるファンのみんながいてくれたからここまで頑張ってこれたんです!


今までで共演してきたアイドルちゃんとか、バンドのみなさんとか、DJのみなさんとかも、会うたびに優しくしてくれたり、気さくに話してくれたり、すごくすごく嬉しかったんです! 

本当にたくさんの出会いがあって、たくさんの人がしもんchuに関わってくれました。
みんなみんないい人たちだから、みんなが幸せになれますようにって心から願ってます!!

みんなに出会えて本当によかった!!


たくさんのアイドルの中からしもんchuを見つけてくれて、好きになってくれて、
わたしを見つけてくれて、好きになってくれて、本当にありがとう!!!!!!

みんなのことしぬほど大好きです!

これはずっとずーーーっと変わらないよ!



毎月続けてきた定期公演、いろんな場所に呼んでもらえて、いろんな場所でライブして、DJまでやらせてもらえて、ファンミではざるおじさんとか言ってぶっこわれたりとか、バカみたいに楽しい思い出がいーーーーっぱいなの!

すごく濃い3年8ヶ月だった!


しもんchuファンでいてくれたみんな!
たくさんイベントに来てくれて、いつもステージに上がったときに見える楽しそうなみんなが大好きでした! 
どこまででもついてきてくれた!
なにしても笑ってくれた!
だからすごく信頼してた!だっていい人しかいないんだもん!
しもんchu最高か!って言ってくれるの嬉しすぎたんだよ♡!ありがとう♡!!!


大好きなまいまい!
最後までとなりにいてくれた!
頼りないわたしをいつも支えてくれた!
最後まで一緒にいれくれて、ほんとにまいまいでよかった!って心から思う!
一つ下なのにそれを感じさせないくらい、すごく頼りになるし、まいまいのキレッキレのダンスが最高だった!!
いまのしもんchuが完成したのはまいまいが入ってくれたからだよ(*´I`*)
これからもたまに遊んでほしいな~~!
大好き以上の大好き(♡˙︶˙♡)!!!!


たくさんお世話になった内山さん!
だめなところだらけだったわたしをたくさん成長させてくれました!
いつも迎えにきてくれて、送ってくれて、車でいろんなお話したのすっごく楽しかった(*´I`*)!
DJもいちから教えてくれて、いろんなDJイベントに呼んでもらえるようになったもの全部内山さんのおかげです!
たくさん迷惑かけてごめんなさいって気持ちと同じくらい、今まで支えてくれてありがとうございました!!って気持ちでいっぱいです(*´I`*)!!




ずっと続けてきたブログも、これで最後になります!
毎日読んでくれてありがとう!
いいねくれてありがとう!
コメントしてくれてありがとう!
 
 
やっぱりみんなのことが大好き!

最高の景色を見せてくれてありがとう!

{5EFFB97A-B040-4963-BED8-7DED1A8F7C5E:01}


{AAE21313-5217-4B79-B58A-FDFBC57125AB:01}

{64B9EC69-8C0B-4FC3-80E3-DABABB924184:01}




しもんchu  みさきんぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。