2005-10-13 09:22:23

Photoshop Elements 4.0 新発売!(11/3)

テーマ:Photoshop(超初心者~中級)

Photoshop Elements 4.0」は、

デジカメ画像の画像編集・管理用の

一般ユーザー向け画像編集ソフト最新バージョン


自動的に赤目を補正したり、

肌色を自動補正する機能を追加、

起動時間も短縮されました☆


管理機能も強化されて、

写真に写ってる顔を自動で判別し、

人物別に写真を分類したりもできます!


プロユース用に比べたら10分の1程度の価格なので、

これから画像処理をちょっと始めてみようという人、

デジカメの画像データを整理したい人には、オススメです!


アドビシステムズ
Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版 Windows版

アドビシステムズ
Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版
Windows版 乗換え・アップグレード版

新しいバージョンが出る直前の旧バージョンは、

値段がお安くなってて、今が買い時かも?!

  ↓

アドビシステムズ
Adobe Photoshop Elements 日本語版


私が今使ってるのは、

このバージョンのPhotoshopです☆

  ↓

Photoshop 7.0 日本語版 Win版 アカデミック

アドビシステムズ
(製造中止のため、売切のようです★)


最新バージョンPhotoshopは、コレ☆

切り抜きにできるようになったみたいです!)

  ↓

アドビシステムズ
Photoshop CS2 9 IE WIN Retail 1 User

フォトショップに関する記事一覧
超簡単オークション商品をキレイに撮影する方法

Photoshop Elements3.0 無料体験版ダウンロードはこちら

フリーソフト「フォトショップミニ」無償ダウンロードは、こちら

PCソフトや電子書籍をダウンロード購入すると楽天スーパーポイントが貯まる!


アドビシステムズ
Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版
Windows版 乗換え・アップグレード版


バナー

相互リンク随時募集!バナーの貼り方について


いつもお世話になってる相互リンクの皆様です♪


アート&デザイン系人気ブログ



トップへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しもまゆ@画像加工の便利帳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■TBありがとう

私のブログにTBありがとう、ございました。それにしても、画像加工・・凄いですね。フォトショップエレメンツを持っていても、まだ使いこなせていません。

参考にさせていただき、少しづつ面白いHPにしていきたいです。

1 ■はじめまして。

昨日は私のブログにコメントをありがとうごさいました。
しもまゆさんのブログはグラフィックソフトの使い方がとても分かり易く解説されていて、大変参考になります。これからも訪問させて頂きますね!
インストールしてそのままのイラストレーターにまた挑戦してみようと思います。
では、お体には気を付けて、頑張って下さいませ。
乱文失礼致しました。

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。