大勝軒 | ラーメン 鬼首

ラーメン 鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38 cannon東照宮101
営業時間 11:30-14:30 17:00-21:00 日曜、祝日、その他あり。Twitter → @miso1ramen





朝から二郎に並んでるわけですがさすがに1時間前は早いだろってのんきにコンビニよろーとしたら、すでに数人並んでるって本当みんな大好きですよねー。


{258CC4D7-E8F8-4949-BA9C-6ED39AE0BB1F}




コンビニでフリスク買ってのんびり歩いて普通の顔して列に接続する訳ですが内心は早歩きでヒヤヒヤもんの前歩いてる人、背後に感じる足音、全て二郎に並ぶ人なんじゃないかと、そんな強迫観念みたいなものを押し殺してます。


座ってじゃブログでもってなりますが、
すぐ後ろに列が伸びてって40分前にはセカンドロット分うまっちゃうみたいな。


車で二郎に向かってる時は昨日の夜もラーメン食べ行ったからあんま腹減ってないんだよな…
なんて思ってましたが時間もあるしブログ今書いてたらちょっとお腹にすき間が出来た感じがするーっでおなじみのラーメン鬼首の佐藤です。





えーと先日は泉にある大勝軒です。



{AE98BA73-7051-40F2-9B87-BDFAE1121D79}


ラスベガスの前の腹ごしらえに、です。

{ACBA2C2B-789D-4CF7-842A-1EA7408D4FFC}


券売機になってからは初です。



この券売機、優秀だなー。


この日は辛しつけ麺とワンタン麺、あと
餃子2個です!


{992EEE64-FD22-479D-8B04-26154C586D18}

具材はスープに沈んでます。


プリプリの麺はいー感じでスープにくぐらせながら行くわけですが結構からさあっていーすね!


{4FD35908-BEDD-4CA8-AC90-041A87B452E4}



こっちもいーす!

見た目から安定のうまさですよねー。



ごちそうさましたー


あと30分!