つけ麺 しずく | ラーメン 鬼首

ラーメン 鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38 cannon東照宮101
営業時間 11:30-14:30 17:00-21:00 日曜、祝日、その他あり。Twitter → @miso1ramen


こんばんは。


今月は鬼の日はありません!
お店は超暇なのに。
来月はあります。すいません!




いやー
風強かったすねー。
そんな日は何してもやですよね。

外出ても目にゴミ入るし。




んで、
先日しずくに行きました。
この日は風はそんなじゃなかったすけど道路に雪が多くて運転すんのが億劫な感じでした。

{AE742E39-6C79-426E-8869-5967B4CD71AE}




券売機の辺りはビニールの厚手のやつでカードされてるし中央にストーブあるから本当助かります。




女性のお客さんも多くてみんなに愛されて百有余年(うそです)





ネギチャーシュー極上飯
{5AF17250-D66F-4EE3-8EE3-2B0824F9FD4A}

このネギ飯うっま!



タレも結構タップリかかって。


{CD3027F7-ED19-4C14-BBA0-BA1C4768BD9C}


これは必須だなー


と、つけ麺



{F9AD0AC7-CCE2-4632-BCD9-2797D5BE7B8D}

これもみんなから愛されてるす。

{45E399A2-DD88-49D9-A0F2-BEE217318F8E}

寒かったんでアツモリにしてみましたが
いつも通り美味しい麺です。





も一つは台湾混ぜそば

{5B1D4BA3-43C0-4AEB-921C-B545898C1031}

完全に宮城で台湾混ぜそばったらしずくで食うべってなります。


ごちそうしたー
並ぶのも納得すよね。

またいきまーす。