第117回下北GRIP結果発表!!

テーマ:

先週金曜日夜の部は

スペシャルゲストにだーりんずさんが

ゲストにいらっしゃいました。

 

圧巻でした

 

さすがキングオブコントファイナリスト!

 

築50年近い東洋興業ビルが崩れ落ちるかと思いました

 

キングオブコントの1回戦

 

東京は終わりましたが

 

下北GRIPレギュラー陣は

 

はなしょーさんガール座さんが通過しました。

 

女性陣強し!

 

2回戦からはマッハスピード豪速球さんも

参戦しますので応援をお願いいたします。

 

第117回下北GRIP出演者発表!!

【金曜日】

「昼の部」

MC:バスターキートン

1位バスターキートン

2位Yes!アキト、はなしょー

3位純白パリジェン

 

「夜の部」

MC:はなしょー

1位はなしょー

2位クルスパッチ

3位百楽門

 

【土曜日】

「昼の部」

MC:ガール座

1位アメリカンコミックス

2位ガール座

3位どっちもどっち。バスターキートン、ぷりんちん

 

「夜の部」

MC:どっちもどっち。

1位ガール座、市原

2位女将

3位アメリカンコミックス

 

【日曜日】

「昼の部」

MC:第2PK

1位マッハスピード豪速球

2位第2PK

3位50sチリチーズ

 

MC:クルスパッチ

1位さんさんず

2位クルスパッチ

3位第2PK、50sチリチーズ

 

以上です

 

 

AD