第106回下北GRIP結果発表!!

テーマ:

下北GRIPいつのまにか

3年目に突入いたしました。

 

下北沢での無料ライブ自体は

6年目に突入いたしました。

 

レギュラー陣はちょいちょいTVに

出ることもありますが

お笑い自体

盛り上がりそうでなかなか盛り上がらないですね。

 

始めた当初はみんなすぐに売れるものと

おもってました。

 

みなさまめげずに芸人の応援をお願いいたします。

 

第106回下北GRIP結果発表!!

【金曜日】

「昼の部」

MC:さんだる

1位さんだる

2位はなしょー

3位バスターキートン

 

「夜の部」

MC:アメリカンコミックス

1位アメリカンコミックス

2位サツマカワRPG

3位トキヨアキイ、どっちもどっち。

 

【土曜日】

「昼の部」

MC:元祖いちごちゃん

1位ねこじゃらし

2位ド真ん中ズ

3位元祖いちごちゃん

 

「夜の部」

MC:ぷりんちん

1位どっちもどっち。

2位アメリカンコミックス

3位ぷりんちん

 

【日曜日】

「昼の部」

MC:マッハスピード豪速球

1位マッハスピード豪速球

2位スコッチ

3位ぱろぱろ

「夜の部」

MC:アメリカンコミックス

1位アメリカンコミックス

2位バスターキートン

3位世界少年、第2PK

 

以上です。

 今週の下北GRIPもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

AD