第100回下北GRIP結果発表!!

テーマ:

なかなかあったかくならないですね

 

先週下北GRIPはめでたく100回目だったわけですが

 

いつもと変わらずの下北GRIPでした。

 

 

 

本日4月3日の深夜から

 

「新しい波24」が始まります

 

金曜日レギュラーの

 

「はなしょー」「アメリカンコミックス」が

 

レギュラー出演されます。

 

 

で、新しい波24のホームページを見ていたのですが

 

23組中9組下北GRIPに出演していただいたことがある芸人さんです。

(芸人さんに限ると20組中9組!)

 

ということはもうほとんどこれは

 

新しい波24=下北GRIPなんじゃないでしょうか。

 

ということで新しい波24、アメリカンコミックス、はなしょー

 

応援お願いします。

 

 

第100回下北GRIP結果発表!!

 

【金曜日】

「昼の部」

MC:おのじまとおる

1位こぐれ

2位バスターキートン

3位おのじまとおる、ぱろぱろ

 

「夜の部」

MC:こぐれ

1位エルコンティーモ、おのじまとおる

2位孔雀団、こぐれ、よしのひろき、世界少年

3位ディスカス早川

 

【土曜日】

「昼の部」

MC:ガール座

1位ぱろぱろ

2位どっちもどっち。

3位世界少年

 

「夜の部」

MC:ぷりんちん

1位アメリカンコミックス

2位バスターキートン

3位世界少年

 

【日曜日】

「昼の部」

MC:ドドん

1位ドドん

2位ド真ん中ズ、世界少年

3位ワンマンパーティ

 

「夜の部」

MC:マッハスピード豪速球

1位マッハスピード豪速球

2位ヒノシスターズ、バスターキートン

3位第2PK、世界少年

 

以上です。

下北GRIPをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD