約4年振りに






























歌いました。








っというのも、





以前、無料オンラインRPGゲーム「Maple story 」の

公式テーマソングを担当させていただきまして

昨日は  オフラインイベント「Maple Party 2017 」の

オープニングライブをさせていただいたのですっ


{81FE1D73-786C-4987-8753-F2AA9BF3CBF3}

  ドキドキ〜   ワクワク〜   ハラハラ〜


 でも、とってもとーっても幸せな空間でした。!

やはり、歌すき。 歌すきだわ。私。
歌ってる時、そんな思いがこみ上げてきてた。



会場の皆様
ニコ生で参加されていた皆様
スタッフの皆様 

すてきな時間を本当にありがとうございましたっ!



いつも応援してくださるみんな、
当日までは シークレットだったので
お知らせ出来なくごめんね。


でも、あした、、

あさって、、 

いや、あした、、



みなさんにすてきなお知らせが出来そうです。



お楽しみにっ!!!!!!!!!!





それで輪ラブ