らんちゃんが日本に帰ってきている間に
たくさん会って
記念にパシャパシャ撮りまくりなのです。
{FAD23928-1E53-47EB-A287-CF1096FC59BE}
久しぶりのまりなも相変わらず~w
3人であれこれ話をするんだけど、笑ってばかりで
話がなかなか進みません。




まりなとバイバイした後はらんちゃんと夕食タイム。
息子ちゃんは私の膝の上がいいんだって。ウレシ~
{378BFA80-5615-4D83-B328-3C2C1973ACA9}
食事が美味しい顔をしとります。





お店のスタンプカードを見せたら
課長に昇格しました。
{08EE6F5B-4D90-4EA2-BA89-1007D16A41C8}





最後のデザート~  
{3A345B4A-0258-48A0-A15B-F61C8E837C7D}
ミニオンかわいい~   





話は変わりまして~





年に一度集まる会~。 梅雨時期なのにこの日は晴れ!
{208ED6C3-C603-437F-BE14-395468624E85}
お料理が次から次へと出てきたよ。
本当にどれも美味しくて幸せなひとときでした。





ビールサーバー!!!トモのパパママがこの日のために用意をして下さったのです。。
ありがとうございます。。
好きなだけ飲めるという、、涙。
なんてお家なのー!!!涙。。!!
{CBCC5A14-84A8-47D5-9534-7F7731B68C73}
元チェキメンバーの森知子 嶋野蘭   そして、
お友達のなつき~ 。
なつきは、場をまとめてくれる、
頼もしいリーダー的存在なのです。 
これからもお世話になります。(チェキ3人より。)


梅雨を忘れさせるくらいいい天気で、
お天気も味方してくれた1日でした。

楽しい時間はほんと早いですね。
もう、帰ってくれーと言われるまで居てみたい。

いや、次はお泊り計画ですな。


みんなの笑い声や子供たちのはしゃぐ様子や
何も変わらないこの空間がすき。



それで輪