すっかり遅くなってしまいましたがガーン

この前の日曜日日曜日6月16日

伊豆下田ノルディックウォーキング協会主催の月例が行われましたビックリマーク

早朝、強い雨雨が降ったのでキャンセルがでましたが

22名の参加者+スタッフ6名が集合DASH!

集合場所のベイステージ下田では、6月の毎週日曜日にちよう

キンメ祭りが開催され、先着順ですがあせる

キンメの炙り寿司1貫寿司&キンメのアラ汁おみそ汁

がふるまわれていますクラッカー


下賀茂熱帯植物園のブログ

下賀茂熱帯植物園のブログ

開始までチョット時間があったので砂時計参加者に教えてあげるとヒソヒソ

一人、二人・・・気づいたらほとんどの参加者が行っちゃいました叫び

自分もあやかろうと行った時はすでに長蛇の列で・・・断念ガックリ

一品香チャーハンの慎ちゃん&串特急ビールの中島店長が

いい仕事してましたパチパチ拍手


下賀茂熱帯植物園のブログ

ストレッチも終わり、スタートの頃には雨も止んでくれて出発スタート

下田公園あじさい祭会場に到着するとあじさい。

見頃となったあじさいが出迎えてくれますあじさい。


下賀茂熱帯植物園のブログ

下田市街を一望できるスポットもあり目


下賀茂熱帯植物園のブログ

みんなで記念撮影カメラ


下賀茂熱帯植物園のブログ

この写真は毎回参加者に郵送されますshokopon

あじさい×ノルディックウォーキング旗

なかなか絵になります音譜


下賀茂熱帯植物園のブログ

参加者も見ごたえのあるあじさいに笑顔ニコニコ


下賀茂熱帯植物園のブログ

出店会場ではタイミングよく時計

マグロの解体ショーが始まりまぐろ


下賀茂熱帯植物園のブログ

食べる気満々だったのに・・・チョキ

時間がおしてたので先を急ぐことにガックリ

街中ではNPO伊豆のせんたんコンシェルジェのホームグランド

たるやにて、アラ汁味噌汁&長寿庵の冷やしうどんザルうどんのおふるまいが

倒れそうな空腹状態にはありがたい二杯でしたラブラブ

写真は撮り忘れましたけどしょぼん

こちらも6月の毎日曜日に先着順で行われてますクラッカー

ちなみに今度の日曜日23日は、歩行者天国になるそうです走る人

それにしても下田の大盤振る舞いにはビックリですええ!!

次に向かうはスタジオ・マイヨガ


下賀茂熱帯植物園のブログ

鈴木こなみ先生によるヨガヨガ


下賀茂熱帯植物園のブログ

アップダウンのきつかった下田公園の疲れを癒してくれますぐぅぐぅ

最後はお待ちかねの昼食メラメラ

今回は、お食事処きむらさき温泉

十数種類ある小丼やそばなどから3種類選べるミニ会席丼

参加者たちはスタート前に注文し、名前が呼ばれるのを楽しみに待ちますニコニコ


下賀茂熱帯植物園のブログ

自分はもちろんドンッドンッドンッ

イクラと鮭の親子丼いくら、伊豆牛の牛丼牛丼、サザエのからあげ丼サザエ


下賀茂熱帯植物園のブログ

お腹も満たされドキドキベイステージ下田まで歩いてゴ~ルゴール

参加者たちは黒船ホテル入浴券付なので温泉

汗を流してスッキリしたことでしょうニコニコ

それにしてもこれだけいろいろなものがついて!!

2.500円の参加費は¥・・・ビックリマークお得チョキ

来年の今頃是非ど~ぞパー