黒龍堂さんのアイライナー!! | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡





こんばんはー!



今日は家族でお出掛けしました!
久しぶりいろんなところを歩いたから
疲れた(-_-;)



今日の購入品は
今度、時間がある時に
載せるね🎈




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



では、早速この前
黒龍堂さんから頂いた
某クチコミサイトで第1位!
デカ目効果バツグンアイライナー!
ブラックorブラウンを紹介d(^_^o)





私に届いたのはブラックだったから
今日試してみたよ(=゚ω゚)ノ





リキッドで筆が細いから
書きたい所を上手にかけるの!





わかりやすく手にかいてみたよ!




こんな感じに絵を描ける程
かきやすかったの‼️




長時間たってもにじまないから
安心して使えたし漆黒のブラック
だから大人っぽくしたい子や
クールに仕上げたい子にオススメ!!


でも1回2回で書くだけで可愛く
仕上げられるからとてもメイクの
時間が短縮できたよ(・Д・)ノ






気になった人はこちら↓
株式会社黒龍堂



どうかな?似合うかなー?









Twitterに沢山の応援ありがと!
これからも更新頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))





では、ばいちゃ!