下地紫野のブログ

2013年4月より青二プロダクションでお世話になってます。

しもじ しの 。



テーマ:
ラストだ!
今年ももう終わりです!

皆さんは何をして過ごしていますか!
私はとりあえず沖縄そばを食べました。



今年も色々なことがありました。
人それぞれの2015年があったと思いますが、それもあと数時間で終わり。
今年はいわゆる「年末感」というか、町のザワザワした感じ…みたいなものがあまり感じられなかったので、なんだか本当に今日が大晦日なのか実感がわきませんが。


本日で、このブログの更新は終了となりますが、来年も今年の自分に負けないように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


それでは、よいお年を!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう12月も30日に。

私は仕事も納めて、まったりしています。




この前食べたおにぎり。
沖縄限定…かな?
ポーク玉子おにぎりは沖縄の定番。

ツナマヨもこんぶも梅も好きだけど、
やっぱりいいよねポーク玉子。


皆さん帰省したりしてるのかな。
地元のご飯とか空気を感じるのって最高のリフレッシュになりますよね。

私は明日の大晦日、年越しそばに沖縄そばを食べます。ふふふん。
沖縄そばでリフレッシュ(´`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もー、いつ行ったっけな。
辛うじて今月かなあ?

幸ちゃんと行ってきました。
東京ドームシティ内にある、宇宙ミュージアム「TeNQ」。


最近宇宙の話題から遠ざかってましたが、
やっぱりいいなあ。宇宙って、面白い。

(「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」の中では宇宙で冒険しまくってますがね!)



宇宙は大好きですが、冥王星が惑星じゃなくなったことは今だに悔しいです。根に持つタイプ。
私が宇宙に興味を持ったきっかけの惑星なんです。冥王星って。



写真撮るときくらい、マスク取ればいいのにね。
しもじ叩き。1ゲーム100円。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ガールズ&パンツァー 劇場版」!
沖縄でも上映が決まったようです!

いやー、めでたいめでたい。

アイカツ!の時もそうでしたが、地元での上映ってとってもとっても嬉しいです!

ひとりでも多くの人が、ガルパンを観てくれますように。


小学生時代の友達がテレビアニメシリーズのガルパンを観ていたらしく、今回の劇場版に私が出演していると知って驚いていました。しめしめ。
劇場版はまだ観てないと言っていたので、しっかり宣伝しときました。

みんなに喜んでもらえるように、一層頑張らなくてはと思った下地でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の私。
行った先で出会ったのは…

たくさんのユリカ様!
(見切れるニンニク。)

26日が誕生日ということで、アイカツ!スタイルにて盛大にお祝いされてました。ユリカ様流石っす。
(明日)おめでとうございます、ユリカ様!

こちらのアイカツ!スタイルで、自分へのクリスマスプレゼントに、ラバーストラップとタオルをゲットしましたよ!
店員さんが優しかった😤



そのあとは友達と舞台を観に🙆
急なお誘いだったのに、夕ごはん(もやし)にも付き合ってくれました。
なんだかんだで充実してたなあ!

今年も残すところあと6日!
やり残したこと沢山あるけど、少しでも減らすんだ!


渋谷で。
何かを目指しているサンタさん🎅

メリークリスマス。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。