幸区長杯フットサル大会

テーマ:
こんばんわ。

2/6土曜日に行われました幸区長杯フットサル大会に出場してきました!
結果は3敗1分と悔しい結果となりましたが、最後の試合はみんな気持ちが入っていて戦えていて、今後に繋がるとても良い試合でした!!!

選手・コーチ・父母の皆様、朝からお疲れ様でした!


試合の動画はこちらから
AD

2015.11.23 練習試合

テーマ:
こんばんは。
本日の練習試合(セリエFCさん、バモスFCさん)の動画をアップ致します!
まともに撮影できたのが第2試合目のVSバモスFCさんだけになります。
すみません。。。

隣のグランドで行われていた1年・年長の試合も盛り上がっていました!

みんな寒い中、練習の成果が出てすごく良い試合をしていました!!



AD

2015.10.12 練習試合(1年・年長)

テーマ:
こんばんは。

今週月曜日に行われました1年生・年長組の練習試合(リバーFCさん・新町ジュニアーズSCさん)の動画をUP致しました!!

3連休の最終日、快晴のもと、選手達は一生懸命ボールを追いかけ、とてもよく走っていました。
良い経験になったと思います。

選手・コーチ・父母の皆様、お疲れ様でした!

※撮影ミスのため、1試合とPK合戦のみのUPになります。申し訳ありません。。。






AD

2015.6.28 練習試合

テーマ:
こんばんは!
更新遅れ申し訳ありません。。。
6月28日に行われました練習試合の動画をアップ致します。

東門前Fの方々、ご招待頂きありがとうございました。

朝からとても暑い日でしたが、両チームに選手・コーチ・父母の皆様・関係者の皆様お疲れ様でした!



他の試合はこちらから。


部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集しております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^O^)
お待ちしております!!

2015.6.14 練習試合

テーマ:
こんばんは!

更新が大変遅くなり申し訳ありません!
6月14日に行われましたセリエFCさんとの練習試合の動画をUP致します!


※上記チャンネルに全試合公開しています。

セリエFCさん遠征ありがとうございました!!

部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集しております♪
いつも明るい雰囲気で練習・試合を行っております。
是非お気軽に体験練習にお越しください(^O^)
お待ちしております!!