下河原NSC中学年(3・4年)ブログ

川崎市幸区で活動している地域サッカークラブです!
日々のちびっこギャング情報を掲載します!


テーマ:

こんばんわ。久しぶりの更新です。

 

本日は小田原市の酒匂川スポーツ広場で県大会 2回戦に行ってきました。

 

下河原NSC 0-6 海老名FC

 

残念ながら敗戦となりました。

 

なかなか攻めることができなかったですが、みんな頑張りました。

 

寒い中、選手、コーチや父母の方々お疲れさまでした。

 

また気持ち新たに、明日から頑張りましょう^^ノ

 

 

部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。

大会期間中のアップを控えておりましたが、
昨日でかわしん杯も終了したと思いますので、
その期間中に行われた練習試合を含めてドドドーンとアップします。

かわしん杯
【予選リーグ】
下河原 6-0 富士見台G
下河原 0-3 大谷戸R
下河原 5-0 菅

予選 2勝1敗で2位通過!!

【決勝T】
1回戦 下河原 0-5 フロンターレ

出来たことも出来なかったこともたくさんあったかもしれませんが、
子供たちは確実に成長していますので、この調子でもっともっと
上を目指して頑張ってね^^

動画は↓↓↓
https://www.youtube.com/user/harutakunnn/videos?view=0&shelf_id=0&sort=dd

部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
昨日はご招待で練習試合に行ってきました。
ご招待ありがとうございます。お疲れ様でした。

試合の方は、暑かったせいか少し重い感じしましたが、しっかり勝てました。
Wで挑んだ試合は負けましたが。。。。
本番に向けてよい感じで挑めそうですね^^

ピックアップ動画は2試合目の後半です。


その他の動画は↓↓↓
https://www.youtube.com/user/harutakunnn/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd

部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

先日行われた交流戦の動画をUPします。



低学年用?の狭いコートでの試合でしたが5年生相手によい試合が出来ました。



かわしん杯も間近に迫ってます。

この調子で頑張ってね^^







その他の動画は↓↓↓
https://www.youtube.com/user/harutakunnn/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0



部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのハルパパです。
しばらく試合に行けなかったりで、撮影できずアップが出来ずにいましたが、
日曜日に久しぶりに試合観戦&撮影してきましたのでアップします。

試合お誘いいただきありがとうございます。

試合は最後の試合のみ勝った?んですが、その他の試合も内容はよかったように見えました^^

あとは課題の声出しですかね!
コーチの声が目立たなくなるくらいの(笑)チームの盛り上がりを期待します^^

ピックアップ動画は、初のゴール裏からの撮影した試合。
子供たちのゴールに向かう迫力をお楽しみください。
【練習試合 ⑤】


その他の動画は↓↓↓
https://www.youtube.com/user/harutakunnn/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0

部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。