しもだてマルシェのブログ

しもだてマルシェや
しもだてアパートメント企画等のお知らせ
近況報告


テーマ:
参加者が決まりましたイチョウ

10/2(日)11:00~15:00(雨天決行)

★シャビー屋Light… シャビー.ジャンクな家具 ・雑貨
★TOKKO*…バッグ・ 雑貨
★しゃとると糸と…タティングレース
★きまぐれマルシェ…アクセサリー ・小物
★ハニーサックル…服 ・雑貨
★レザークラフトArdhi…革小物 ・アクセサリー
★編み人モンキーハンド…ヘンプ ニット 小物
★Crown Bland…ビーズステッチ
★あいいろ…いろとりどりのこもの
★little happiness …多肉植物
★te-to-te…小さなやきもの
★アトリエSnow Angel…デコパージュ ワークショップ
★ひなたぼっこ…雑貨
★ALPHABETS…消しゴム判子 ・オリジナル雑貨
★マチルダ商店…ハーブあれこれ
★candle works asONE…キャンドル ワークショップ
★K-cat…大人服 ・布小物
★bitter※sweet…ワイヤーアクセサリー
★雑貨屋Re-Born…レトロ雑貨 ・絵本

☆穂月…野菜ビストロランチプレート
☆はなぱん母娘 …ベーグル・ 食パン・ スープ
☆Owl's nest…自然酵母パン
☆anokorowa…ヒマラヤ岩塩 ・ソルトランプ
☆cafeバスいろは…クレープ
☆三丁目珈琲まめ楽…珈琲・珈琲豆

※秋の会も素敵な参加者達が愉しく集まりますルンルン
同時開催でしもだてアパートメント企画もありますよニコニコ
詳細は決まりましたらお知らせしますね。

茨城県筑西市甲106(大町郵便局隣)
しもだてアパートメント
Q090-8052-5730  (瀧)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
しもだてマルシェvol.22<夏の会>にいらして下さった沢山のお客様そして参加者の皆さん
遅くなりましたが、暑い中ありがとうございましたm(__)m
暑い熱い1日でした晴れ
8年目の今回も梅雨の時期にも関わらず晴れましたね
いつもお天気に恵まれるしもだてマルシェ
素敵な参加者さんと会えるしもだてマルシェ
和やかに楽しんで貰えるお客様たちに会えるしもだてマルシェ
本当に恵まれているなーと
有りがたくて
感動し
感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ
8年目ですが未だに新鮮で楽しいのです
愉しい企画のお陰ですねm(__)m

準備中にとパチリ
常連さんの笑顔…
もう少し良い写真が撮れると良いのですが
今回も舞い上がってました爆笑



























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日になりました音譜
駐車場ですが、前回まで使わせて頂いてました焼き肉でんが閉店しましたので
今回は、労金前の道路反対側にある従業員用のparkingとみぞぐち皮膚科parking
旧50号線沿いの筑波銀行、稲荷町通りの常陽銀行足利銀行parking
合同庁舎やアルテリオ地下駐車場が停められます。
お気を付けていらして下さいね。
お待ちしてまーすドキドキ

茨城県筑西市甲106(大町郵便局隣り)
しもだてアパートメント
問い合わせ:090-8052-5730  (瀧)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。