2007年09月02日(日)

よるあらいぐま!!

テーマ:webのお仕事日記
イラストレーターあやぞう070902


9月1日からは田辺誠一さん&伊藤歩さん主演のテレビCMがスタートしています。
伊藤歩さんと聞くと、いまだに「アゲハちゃん」(←スワロウテイル)と
言ってしまう…m(_ _ )m

ありそうで無かった、「夜」しか洗濯する時間が取れない忙しい方向けの
「夜洗い専用洗剤:スタイルフィット」です。
部屋干しすると、部屋中にフルーティアロマの香りがするらしいですよ。

他の洗剤に比べても洗濯機から取り出す時にスルッとほぐれて、シワも少なく、
汚れもよく落ちるらしいので、夜洗い派でない方もゼヒお試しあれ~



人気ブログランキング ←1日1クリックよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あやぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おひさ~♫

めるぼるんのファミリーのみなさまもお元気にしてますか?
よるあらいぐま、走ってるよ跳んでるよ笑って泣いてるよん。
紫にしたのは「夜」と「女性」のイメージで。
紫以外にピンクとイエローも提案したけど紫が採用になったんだよん。

7 ■は、走ってるよ・・・

お久しぶりです。よるあらいちゃん、見てきました。キャラ設定がちゃんとあるのね。
Loadingのときに走ってるのが、なんとも愛らしくて一番お気に入りです。
それにしても、100枚のよるあらいぐま・・・お疲れ様でした(^O^)/ でもナゼ、紫色なの?

6 ■ありがとうごじゃいます!

ぺんこしゃん、ありがとうごじゃいます!
ぺんこさんも夜洗い派ですか~。
私も昔会社勤めしてた頃は夜に洗ってました。
よるあらいぐま、最初の提案時はもうちょっと目つきが悪かったのですが、途中で今の形になりました。あのサイトのために多分100枚近くよるあらいぐまを描いているので、自分の子供のようです(笑)

5 ■ありがとうございます!

himawariさん、ありがとうございます~。
よるあらいぐま、眉間には最初★マークを描いていたのですが、途中で月マークに変更になりました。
4コマは枚数が多かったので、夜なべ仕事で頑張りました~(;^_^A

4 ■初めまして~

kenzyさん初めまして。あやぞうと申します。
初ブログは書かれたのでしょうか?
私の場合は「どうでもいいこと、他人から見たらくだらない呑気なこと」こそ書きたいな~などど思っていますが、なかなか思うようにはいきませんね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

3 ■ブログパーツ

さっそく本館のブログに貼らせていただきました!
夜洗いいいですね~!
よるあらいぐま君、眉間に三日月が!
可愛いです~♪
花王のサイトに行って、4コマも全部読んできましたよ!

2 ■さっそく

ブログパーツ貼らせてもらいましたー。
よるあらいぺんぎんです。(´・ω・`)ノ

・・・そんなに忙しくはないですが| 壁 |д・)。フフフフ

よるあらいぐま、ちょっといたずらっこぽいお顔がラブリーですー。おでこの三日月マークもいいすね!

1 ■イラストが気にいり初コメントしちゃいました(>_<)

はじめましてです。
今日から(正確には今日になってすぐですが)ブログと言うものをしてみようと色んな人のを参考にと検索してたら、このブログに目が止まっちゃいました。
あやぞうさんはイラストレーターなんですね(^o^)
しかし…皆すごい書き方ウマイと言うか、俺なんか始めたはいいけど何を書いたらいいかすら、わからん状態(笑)
これからも、ちょくちょく来るんでヨロシクです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。