▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


音楽大好き☆お笑い大好き☆しかしその愛し方はピンポイント!

だからこそ楽しい私の人生?


音楽…和物:①山下達郎さんドキドキ TOKUさん ③竹内まりやさん 

     洋物:①QUEEN パトリツィオ・ブアンネさん


お笑い…現在特定の芸人さんはいません

      が、オードリー・若林さん

       ロッチ・中岡さんはお気に入りラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





素晴らしき哉ピンポイント人生~音楽・お笑い・時々ウサギ~

でも一番大好き恋の矢なのは、愛兎てっぺいクン恋するうさぎハート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-08 00:46:04

長い間ありがとうございました!!

テーマ:私利私欲
ご無沙汰しております!

色々悩みましたが、やはりこちらのブログを辞めさせていただくことを決意致しました。

そもそも最近は更新も全くしていない状況で、既に閉鎖状態であり、続けていく意味が無くなってしまいました。

特別精神的な問題がある訳ではございません。
単なる私の勝手、わがままに過ぎないのです。

一番の理由は更新する意欲が薄れてしまった、或いは意欲がほとんど湧かないということです。

では、何故そのようになったのか…
初めは、仕事が多忙となり、疲れて帰宅してパソコンの前に座る気になれなかったのが原因です。
しかしその後、仕事が落ち着いてからも、以前のように精力的にブログを更新したいという気持ちが生まれなくなってしまいました。
怠け癖や単なる飽きっぽい性格のせいかもしれませんが、自分でもその気持ちの変化の理由ははっきりとはわかりません。

相変わらず、音楽もお笑いも好きで、世界一大切なウサギのてっぺいも元気です!
興味のあること、主張したいこともあります。
常に問題意識を持って生活する、という自分のスタイルも変わりません。

いえ逆にだからこそ、不器用な私はブログに情熱を傾けられなくなったとも言えます。
あれもこれもと複数のこと・物に同時に情熱を向けられないのです。

今最も私の心を満たしているのは、ウサギのてっぺいです。
優先順位が一番上であるのと同時に、ほぼてっぺいが全てになりつつあります。

ブログに自分の思いをぶつけることから、てっぺいに愛情を注ぐことに、幸せを感じるところがシフトしたのです。

何だか言い訳じみていて嫌ですが、これまでこんな至らない私、また下らないブログに貴重で温かいコメントを下さった皆様には包み隠さず、自分の思いをお伝えするのが、最後の誠意と考え、正直にお話させていただきました。

皆様からいただいたコメントを残しておきたいのと、自分の日記として振り返りたいので、しばらくブログは閉鎖せずに残しておくつもりです。

呆気ない最後で、これまでお付き合いいただいた方々に何のお返しも差し上げられず、本当に申し訳ありません!!
最近は皆様のブログにコメントをさせていただくこともなく、その上このような勝手を謝っても謝りきれませんが、どうかお許し下さい。

短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!!
お世話になりました!
皆様にお会いできて、私は幸せです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

さようなら…お元気で…
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-02-04 00:00:00

山下達郎 様 お誕生日

テーマ:☆達っつぁん☆


素晴らしき哉ピンポイント人生~音楽・お笑い・時々ウサギ~

ラブラブ敬愛なるラブラブ


山下達郎バラぽっ


お誕生日おめでとうございますクラッカー


素晴らしき哉ピンポイント人生~音楽・お笑い・時々ウサギ~



素晴らしき哉ピンポイント人生~音楽・お笑い・時々ウサギ~



いつもファンに媚を売らず信念を貫き通す達郎さん。

しかし、ファンへの優しい心を忘れない達郎さん。


歳を重ねる毎に、その美声に磨きがかかる達郎さん。

信じられないほどの圧倒的なライブパフォーマンスを見せて下さる達郎さん。

音楽を通して、我々にずっと感動を与え続ける達郎さん。


達郎さんの活動が、達郎さんの声が、達郎さんの音楽が、

そして、達郎さんの存在そのものが私にとって、幸せに繋がっています。


どうぞ素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-22 23:37:53

快挙!「クリスマス・イブ」☆

テーマ:☆達っつぁん☆

山下達郎「クリスマス・イブ」24年連続100位ランクイン なっ・・・なんと!


こんなスゴイニュースビックリマークが飛び込んできて、久しぶりにブログ更新の意欲ガッツが湧いていますニコニコ




って、あまりのご無沙汰で申し訳ありませんあせる

何だかいつも謝ってばかりいるような気がする私汗


いつも通りの毎日を過ごし、別に暗~く暮らしていた訳ではないのですが、どうにもこうにもブログに向かう気になれずしょぼん

気づけばもう今年も残すところあとわずかとなってしまいましたガーン


正直、このブログの存在意義も既になくなっているということには薄々気づいていますダウン

今年中にこのまま継続するか、足を洗うか、決めねばならないと思っています。




さて、達郎さんの話題に戻りますラブラブ


この先、日本がまた世界が滅びない限り、永遠に歌い継がれ、聴き継がれるであろう、達郎さんの名曲キラキラ「クリスマス・イブ」クリスマスツリー

24年連続100位圏内にランクインアオキラという、とんでもない記録は快挙と言う以外の何物でもありませんビックリマーク
しかし、この楽曲の輝きをもってすれば、何の不思議もなく、当たり前のようにも思えますニコニコ

こんなに素晴らしいことが当然だと感じるなんて、やはり山下達郎キラキラというミュージシャンは、偉大であり後にも先にも同じような人物は現れないと思わせる希代なお方王冠2

そんな方の作品をCDCDで聴いただけでなく、ライブ音符で拝見した体験を持つ自分は、歴史の目撃者なのではないかとさえ思いますラブラブ!

ようやく達郎さんのペースで物事が進められそうだと、今年に続き、来年もまたライブ!!への欲を覗かせる達郎さんラブラブ

年の瀬に何とも嬉しい、そして来年も良い年になりそうな心躍るニュースですドキドキキラキラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-05 01:12:18

十文字アキラを応援します!

テーマ:笑っちゃえ♪
キャリアだけがやたらと長い売れない俳優汗『十文字アキラ』さんをご存知ですか?

やっとドラマのお仕事が貰えたと思いきや、エキストラ同然の役でセリフすらなかったりあせる、ラジオ番組の生放送に出演すれば、リスナーから誰だ?という質問のFAXが殺到したり…あせる

これまでの彼の境遇を思うと私は、悲しいのと同時に、放っておけない気持ちになるのです。
この世で私だけはあなたの味方よビックリマーク
と、思わされるのです。

そもそも私は、俺について来いタイプの男性は苦手で、周りから“男前”だと言われるような頼もしい女子ですが、三十路を過ぎてそんな性格に更に拍車がかかっているような気がします。
頼りがいのある逞しい男性には興味が持てず、どこか哀愁が漂って母性をくすぐるものを持っている、守りたくなるような男性に心惹かれる傾向が殊更強くなりつつあります。

と言っても、何事にもやる気のないダメ人間では決してなく、むしろ仕事熱心で才能もある、だけどおごることなく謙虚な姿勢が私にとって胸キュンポイントドキドキであります。
ダメ人間は私の方なのに、そんな私が守るだなんて百年早いんだバカタレがむかっと自分でも思います。
思いますが、心がそう思ってしまうものは仕方がないではありませんかビックリマーク


拝啓、十文字アキラ様クローバー

私はあなたの頑張りをあなたの努力をずっと見てきたあなたのファンです。
私なんぞの応援は何の役にも立たないでしょうが、これからも一方的に勝手に見守っていくつもりです。
いつか主役の座を勝ち取るその日を私もずっと夢見ておりますので、どうか達者でいらして下さいませ。
しかし、失礼ながら、脇役、いえこのまま有名になることなく、いつも可哀想なお立場であってこそ、あなたがこの先も輝き続けられる道ではないかと私は考えます。
今のままのあなたでいてくれさえすれば、私はずっとあなたのファンでいられるのです。
こんなヒドいヤツですが、心からあなたを好きであることは、嘘偽りのない事実です。
またいつか水曜10時にお会いしましょう。

かしこ。


※十文字アキラは架空の人物ですが、ロッチの中岡さんがコント内で演じる人気キャラであり、演じていると言うよりむしろ発せられる台詞などは、中岡さんそのものらしいですニコニコ
(11月4日「爆笑レッドシアターSP」テレビでの中岡さんご本人の発言より)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-30 15:11:17

惚れた男に車が当たる怪

テーマ:ありぺー
「東京フレンドパーク」テレビの目玉と言えば、最後のダーツコーナーでのパジェロ車ビックリマーク

少し前、オードリーのお二人がゲスト出演された時、見るからに欲の無さそうな若林クンが、見事にパジェロに的中ビックリマーク
あまりの驚きで、大きく口を開けたまま、正に開いた口がふさがらない状態だった若林クン。

駐車場のないマンションに引っ越したばかりで、どうしようビックリマーク
なんて、現実的に考えていた若林クンが初々しく可愛らしくて、私も大興奮で一緒に喜んでしまいましたニコニコラブラブ

さて昨日のフレンドパーク。
ゲストは、有田さん、ツッチー他。

3本の矢の内、最後の1本を投げた有田さん。
これが驚くことに、パジェロに吸い込まれるように当たってしまったのでしたビックリマークビックリマーク

もちろん、テレビの前で私も大喜びニコニコニコニコニコニコ
会場は大盛り上がりビックリマーク

あの有田さんのいつも純真な少年のような眼差しは、きっと私の思い過ごしではなく、本当にピュアなのだろうと思います。
邪心なんてものはなく、自分が希望した商品を当ててやろうとか、ましてパジェロを獲ろうなんて考えず、ただただ仕事熱心に番組のことを考えながら、ダーツの矢を握りしめていたに違いないのです。

だからこそ、勝利の女神が有田さんに微笑んだのです。

意地悪な見方をすれば、パジェロを買えるくらいの稼ぎが有田さんにはあるだろうから、そんなに必死になる必要がないとも考えられます。
でも、そういうことではなく、有田さんの天性の無垢で無欲な気質が、ダーツの矢をパジェロに向かわせたのだと私は思うのです。
勝手に思わせておいて下さい。

当たった後、有田さんが共演者に「みんなでドライブに行こうね」と言ったあの言葉も、有田さんのさりげない優しさを表していて、久々に心が温かくなりましたドキドキ

そして、思ったこと。

私が好きな人にはパジェロ車が当たるビックリマーク

ひょっとして、有田さんの純粋さや若林クンの可愛らしさが呼び起こした幸運ではなく、ワタシが呼んだパジェロ運!?

ってことは次に、ロッチのお二人がフレンドパークに出られるなんてことがあれば、中岡さんにパジェロが当たるかもしれませんニコニコ

話をもう少し突き詰めると、私は無欲な男性にホレてまうドキドキということかな?
オチが上手くいかない…
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。