下村《夏の陣》前半!

テーマ:

 

きょうは、午前中に名古屋行きの新幹線に乗りました!

昨日、『冒険者たち』の千秋楽が無事おわったのです!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

海組も月組も完全燃焼メラメラメラメラすばらしかった!!チョキチョキ

 

シャオチャンとは『コンタクト』で四季時代共演したと、ばかり思っていたのになんと今回が初共演だったそうです!

 

2017080617170001.jpg

 

四季も日曜日が『ガンバの大冒険』の初日なのに!四季のガクシャ役の三宅かっちゃんが見にきてくれました!2017080613530000.jpg

「子供たちの力がまっすぐ発揮されているのに感動した、本当に見にきてよかった」と!

 

勿論、僕も「シモやんパワー全開だね!」と誉めて頂きました。

 

もうちょい北千住の公演がずれていたら、8月の連休にでも、両方見比べられたのになと思っていたら

いらっしゃいました叫びラブラブラブラブ

お客様の中に「昼、四季を見てからきました、北千住の千秋楽をこれから拝見します!」という方がグッまじかるクラウンまじかるクラウン

いやあ、ぼくも見比べられたらよかったのにな!

 

さあ 《夏の陣》後半に突入だあぁカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

2017080721560000.jpg

 

きょうは父母の方々がいらっしゃいました五時間も!! 【闇夜の女王】のドレスの最終調整(;o;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ラインストーンのヘッドドレスは、ほんの一部 ウインク 

 

お楽しみに~~~~~お願い

 

 

青☆

 

Twitter (@ao_shimomura)https://twitter.com/ao_shimomura?s=03

 
AD