115!!!!!!!!

テーマ:

 

皆様

告知です!!

 

2012年、東京會舘ローズルーム、クリスマススペシャル「第一回 下村尊則の会」がありました。

 

この度

「第一回 下村青の会 」

と名称を改めてのお知らせですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以前に、青山ロアラ・ブッシュで豪華な【甘美の宴】を行いましたボトルボトルボトルボトルボトルドキドキ歌やおしゃべり、プレゼント、クイズコーナーetc.照れ

そして前回2012年東京會舘では、所作舞台をあつらえ、歌舞伎・本衣装で《京鹿子娘道成寺》をアレンジした【道成寺夢幻】

元、NHKの葛西聖司アナウンサー の台本・脚色、藤間藤太郎先生、監修・振り付けによるステージをご覧頂きました。

 

NEC_1166.jpg

 

サプライズで、襲名直後の猿之助さんを迎えてのトークショーもあって、

 

0770-s.jpg

 

平日にも関わらず大盛況でした。

 

 

現在、東京會舘は改装中なので、会場は同じく東京會舘系列の『如水會舘』に成りました。

 

 

 

今回は原点に戻り、劇団四季時代の懐かしい名曲の数々をメインに音符音符音符、退団後の素敵な楽曲カラオケキラキラキラキラをちりばめます。

 

もちろん、お食事は、東京會舘のシェフが腕を奮います!!

(前回は、エリザベス女王の東京會舘における晩餐会のメニューを再現致しましたネナイフとフォークワイン

 

これまで何度も、ディナーショーにお邪魔致しましたが、高額な料金に見合うほどのお料理にはなかなか出会えません。ビュッフェスタイルだったり…

そのあたりもご満足頂き、美味しいニコニコし、楽しかった爆  笑と、思って下さるように計画するつもりです。

 

お楽しみに音譜

 

何がなんでも参加する‼という方は、《紅会》でご予約くださいませ

(*^_ ’)ショートケーキカクテルグラスバースデーケーキ

 

☆終演時間は大阪の方がゆっくり帰宅できる時間に設定致します☆

 

kurenaikai.t@gmail.com

 

IMG_6508.jpg

 

青★

 

下村 青 (@ao_shimomura)https://twitter.com/ao_shimomura?s=0

 

 

AD

リブログ(1)

  • 115♪

    家族から行ってらっしゃいのO.K.も出ました♪今年の誕生月は、また一つお楽しみが増えましたわ(≧▽≦)『甘美の宴』も、「第一回 下村尊則の会」も、シモ様、とても素敵でした!今回も期待しております本日は、足取りも軽くウォーキングへ。綺麗な撫子♪嵐電の新しいラッピング車両発見♪

    ☆チェリー

    2017-06-13 11:21:00

リブログ一覧を見る