お待たせいたしました!!

テーマ:

 

毎年、恒例の渋谷セルリアンタワー能楽堂で行われるさまざまな分野のコラボの舞台のお知らせです!!

 

例年、即時完売するので、今年は二回公演を行うことになりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

僕たちには普通ですが、狂言の方などはマチネ・ソワレと二回公演を行うことはないそうです(^_^;)

 

今年は《歌謡曲》も加わり、《落語》も昼と夜では演者がかわります!!いやー、二回続けて見ても絶対お得ですね~~チョキキラキラキラキラ

 

今回はブログではなく下記からお申し込み下さいますように照れラブラブ

 

 

http://miyake-kyougen.com/?page_id=2222

 

 

今回も、曲や演出に、一工夫したいと思っています右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

 

まだまだ報告しなければならないこともありますが…

それはさておき、格調高い能楽堂で、まずは、お目にかかりましょう桜桜桜桜桜

新たなご報告はその折りに・・・ふふふ

 

screenshotshare_20170404_203359.jpg

screenshotshare_20170404_203238.jpg

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る