エルサレム終結

テーマ:
おわりましたぁ!!


激動のエルサレム・バージョンがついに幕をとじました。


写真はクリスチャン大集合の図


$下村尊則の徒然絵巻-2012111718190000.jpg


何と彼らは 毎週必ず教会に通っているそう


終演後には必ず、終演後に予定がある場合は朝に。と言った具合


近場の教会は四季の俳優さんのために八年前から夕方以降に特別な礼拝をしてくださるそうです。


宗教とは程遠い僕ですが、新ジーザスにドル・ガバのクロスをプレゼントしました。


実際の舞台では演じませんでしたが、サイド・ショウで共演した吉原くんの胸元にも進呈したクロスが!


四季時代、稽古場で、いきなりの通しで素晴らしいゲッセマネを披露してくれましたっけ。


(本人いわく稽古場にいらしたお偉い方々よりも、僕がなにを言うか!が凄く心配だったそうニコニコあせる


さあ


次はなにがおこるのでしょうか!!はてさて?フフフ



AD