お久し振りです

テーマ:
ハルは元気ですよ~

最近、鹿の骨と肉にハマってます。

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿
AD
新年が明けてもう1週間以上経ってしまいました。
今年も宜しくお願いします

ハルは早くももう6カ月弱。
まだ小さいけれど、それでもあっという間にここまで大きくなっちゃって
少し寂しいー。

何回か近くのドッグランに行ったり、
私の実家に連れていったり、

 


 
AD

山へ行こう!

テーマ:

お久しぶりの更新になりましたが…
我が家はとても元気です
お散歩するにはとても良い気候なので家族皆で近くのお山へ行ってきました。
川があってお散歩するには凄く良い場所なんだよねー。

ハルも近所を散歩するより山に来た方がイキイキしてるように見えます。
それに運動神経の良さも山にくると十分に発揮されてるような気がする…。

 こんなコンクリートの壁も途中まではピョンピョン登っていきました。
やっぱりこの運動神経の良さは甲斐犬ならでは…??

 

たまにじゃなくてもう少し頻繁にこうして山に遊びにこようねっ!
これから少し寒くなっちゃうのが気がかりだけど。。。
ハルにはそんなの関係ないもんね!!
 
AD

ジャンプ!

テーマ:
 

近くのパークゴルフ場で運動能力を披露

我が家に来て10日程。
最初の頃とは比べ物にならないくらいに
楽しそうに走り回ります。
もう慣れてきてくれたのかな…??

人がいないときは紐をしないで走り回らせます。
それでも遠くに行き過ぎずに、特にパパの近くを放れません。
きちんとご主人さまを分かっているのねー。
パパが川に行けば追っていくし、
走れば追うし、止まれば同じように止まります。
賢いハルくん

運動って楽しいよねー。


ハルの冒険の始まり

テーマ:

10月3日、長年の憧れ甲斐犬が我が家にやって来ました。

名前は「ハル」

母犬のサクラちゃんの名前をヒントに、桜の花が咲く季節「春」から名付けました。

ハルは男の子、父犬の銀のようにカッコイイ甲斐犬になるといいね。

今日は1日我が家の庭を探検してました。