• 28 Jun
    • ドッカンとな!

      こんばんはサイレントです╰(*´︶`*)╯.°(ಗдಗ。)°.(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(O_O)2回続けてサボりましたアディオス

      NEW!

      35
      4
      テーマ:
    • リーグ戦2日目!(パクリ)

      おはようございますサイレントです今流行りの手法で!5節(^^;;6節(^^;; 7節(´⊙ω⊙`)8節٩( ᐛ )و(*゚∀゚*)おしまい

      33
      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • なにがでるかな!

      こんばんはサイレントです今日はこっちの方をガチャりましたとにかく、超絶DFでは!ダイジェスト1回目師匠おまけどんなもんだい!2回目!NEWでドキドキしたおまけNEWがでるだけで激アツの!フランスNDSグリーズマン!腰振り!ポグバ!エブラ!カンテ!のどれか確定です!たぶんでは!CLSでお願いします(笑)今日もまた、バクシーシでは!また、明日??アディオス

      30
      4
      テーマ:
    • GP初日!

      おはようございますサイレントです昨夜は釣り記事でm(_ _)mたまたま、これが終わったタイミングだったのでこれは、本当の号外です!凄いです!そして!始まりました初日結果!スタートダッシュ💨しかし、勝って順位が下がるのですね〜⤵️こっちの連勝はどこまで続くのかサイマールくん頑張ってでは!アディオス

      28
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 号外!

      すいません号外です!皆様ビックリしないでくださいねからの!宇佐美NEW爺でした(゚∀゚)ニヤニヤ何が、号外だ!期待させやがって(笑)決して釣り記事ではございませんお騒がせしました※宇佐神さまの御利益

      30
      8
      テーマ:
    • やっちまった!

      こんばんはサイレントです題名でご察しの通り!やっちまったワンダーボーイ狙いでは!いつも通り、ダイジェストで!1回目!ここでこれも、弄られキャラのばっか〜ん2回目!おっいきなりのコストアップまた、同じコスト3連続コスト21はぁ〜ミキサー要員ゲット以上、ドッカンでした(゚∀゚)ニヤニヤまた、明日?!おしまい

      32
      10
      テーマ:
  • 25 Jun
    • キャンプでまったり育成!

      こんにちはサイレントです今日も雨の中、サッカーの審判してきました!試合中はあまり気にならないけど、終わった後のビシャビシャ感はやですね〜そんな、土日を過ごしているので!キャンプの方もまったりです(笑)※夜はお決まりの飲み会!取り敢えず!タワーの為に^_^Gの塔!この2人を極めGネイマールは既に極めてあるので!ブラウ・グラナの三銃士完全体完成(・∀・)ニヤそして!コスト塔要員!これで、守備は安定かなぁあとは!これを極めればオール極め化、完成今回は初の1,000階目指しますかねー(笑)だって、一平じゃなくてボンバーマンなんだものそれでは、今日もまた飲み会に行ってきまーすアディオス

      32
      8
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 激闘の末?

      おはようございますサイレントですでしたが!9:00惨敗15:00またも惨敗結果!サイキングさん有難うございました!得点は100点超えたけど、やはり失点が多いこれを、なんとかしなければ!超絶DFはよ!では!審判行ってきまーすアディオス

      34
      6
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 決戦は金曜日!

      おはようございますサイレントですやはり、予想通りでした(^-^)/どうなるかでは!アディオスPSハム次郎さん!あざーす

      26
      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • キャンプ イン!

      こんばんはサイレントです争奪戦が終わり、ライトイベかと思いきや、キャンプでしたね〜(゚∀゚)ニヤニヤまだ、4周年Death袋は実装されませんでした!多分、一平ならぬボンバーマンで実装でしょうね〜(゚∀゚)ニヤニヤしかし、何故?一平じゃないのイベントの仕様は同じでも、キャラ的に一平の方が好きですよー何か版権で問題があったのかなぁこれより!これでしょうさて、キャンプですが!これが、はじまるので!こんな感じで行こうかなぁ全部は無理ですよ(゚∀゚)特に、最後のドルトムントユニは、凄く欲しいですけどね〜(゚∀゚)ニヤニヤ先ずは、限界突破は全部取ります!LV10分ですからそして、Gの極み!メッシ!スアレスが極めてないので!ブラウ・グラナの三銃士ですよーあとは!7️⃣7️⃣7️⃣の塔これも、少し強化しなきゃそして!余裕があれば(本当は一番欲しい)エンブレムは持っているので!完全体にしたいです(笑)では!ぶん回しますかねーあっ!争奪戦は2️⃣6️⃣券を交換しました結果は!浜神さまの呪いで!🙆‍♂️セロでした(笑)ハァ〜〜(゚∀゚)ブハッアディオス

      26
      6
      テーマ:
    • (゚∀゚)GOD(゚∀゚)!

      おはようございますサイレントです昨日は呪いをかけてしまいm(_ _)mそして!今朝一番!幸先の良い!で、当然1回で!黒金〜〜(゚∀゚)ニヤニヤここまでは、宇佐神さまの御利益が、しかし!これは浜神さまの呪い!※写真はご遠慮させて頂きます(笑)ワサコレ甘くない(◞‸◟)浜神さまの呪いを解かなくては!て、言うか?いつも通りじゃないですか(笑)では!アディオス

      36
      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 続・リーグ戦の展望

      こんにちはサイレントですリーグ戦、現在!やはり、三つ巴となってきました!※サイキングさん挨拶ありがとうございます^_^この前、ブログであげた直後の試合!どうなることかと思いましたが、踏ん張ってます(笑)この、状況で気になるのが、失点です得点は他のお二方と同じくらいなのですが2位のチーム!今はやりの?連携1位のチーム!超絶揃いのディフェンス陣この差でしょうね〜(゚∀゚)ブハッ超絶DF求む!で、朝の!お〜〜(゚∀゚)ニヤニヤおまえじゃな〜〜いでは!あっ!これから、先は!絶対見てはいけませんよ!絶対ですよー見ましたね!(゚∀゚)ブハッ!これを見た!皆様!呪われますよ〜この呪いのときかたは!        おけいはんさんのブログ!おしまい

      27
      6
      テーマ:
    • ついに、特効だ!

      おはようございますサイレントです早速ですが、昨日!なんと!銀箱から!そして!黒金だ〜(゚∀゚)ニヤニヤついに!超絶降臨ほら!大丈夫かすいませんm(._.)mもう一度きたか!ついに!超絶が!降臨!電柱以上超絶⁈降臨でした(^-^)/おしまい

      31
      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • リーグ戦の展望!

      おはようございますサイレントですまずは!ちょと、頑張って!でした(^-^)/通常運転^_^そして!スキルは使えそうなので相変わらずのガチャ運です今週のリーグ戦ですが!ガチフォメで8回目の優勝目指してますそんな中で、初日は!3連勝と好スタートを切りましたが、しかし!1位と3位の方、かなりの強豪さんですね〜GP順位も僕より上ですし、ドイツフォメ※チーム名出してすいませんm(._.)mまぁこんな事は普通にあるのですが!なんと、この方達のとの対戦が!最終日です573も粋な計らいを(笑)まだ、初日でなんとも言えませんが、もしかしたら、全勝同士での三つ巴があるかもしれません(゚∀゚)ニヤニヤ最終日まで、負けられませんね〜※こんな事言ってると最初に負けます(笑)来週の宇佐美チャレンジの前に勢いをつけたいです(笑)では!アディオス〜(゚∀゚)ブハッPS今日で終わり(゚∀゚)ニヤニヤ

      36
      8
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 宇佐美のために!

      こんにちはサイレントですまずは!本日終了全くやる気出ません(゚∀゚)ニヤニヤで、タイトルの"宇佐美のために"ですが!次回リーグ戦で!※来週GPなら7月第1週これで、チャレンジしますどんな結果が待ち受けているのか目指せ優勝!アディオス

      31
      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • おはようございます!

      おはようございますサイレントです指原莉乃ちゃんおめでとうございます㊗️しかし、24万票って(汗)まだ、まだAKB大丈夫ですね(^-^)/熱狂的なファンに支えられてそれに比べワサコレは?本日のSG券!熱狂しないなぁ刺激が欲しい!一平はよ〜〜(゚∀゚)ニヤニヤ待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      43
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ポチッと選手権!最終結果!

      こんにちはサイレントです最終結果です!その前に!今月は動画を見過ぎてしまいましたしかも、出先でWi-Fiもありませんですので、ワサコレもログインだけです(笑)結果だけ、さっと行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)6勝8敗1分け1ボーナスなので!22ポチッとポイント!どうなのかな(汗)KRTさんありがとうございました!また、イベント宜しくお願いしますでは!また、明日!アディオス

      28
      6
      テーマ:
  • 16 Jun
    • We are wasakore!

      こんにちはサイレントです今回のガチャはやらないと、思ってたのに(๑˃̵ᴗ˂̵)やってしまいましたよ。割引き分だけ1回目!スクショ多くなるので省略!ラストのみおまけ!微妙な特効2回目!またも金玉!おまけ!Sでお願いします勢いで、次に行こうと思いましたが、今じゃないと思い(一平の時に取っておきます!)思いとどまりましたガチャは熱くなると止まりませんから(°▽°)では!おしまいPSハゲ爺更新

      32
      2
      テーマ:
    • 見るなよ!絶対見るなよ!

      みた〜な〜(゚∀゚)ニヤニヤこんにちは宇佐美です今日は皆様にご報告があります(^-^)/本日!ブログを見ようとしたら!何とランキング!2位※にゃんこ先生さすがです定位置普段はあまり気にしなかったのですが(゚∀゚)ブログを開設して、半年あまり!ガチャネタしかない、つまらなないブログですが、これもひとえに読者の皆様のおかげです\(^o^)/特に、ブログを始めるきっかけとなった、哀戦士さん^ ^そして、にゃんこ先生を筆頭に闇鍋の皆さん!宇佐神ネタのきっかけとなった、おけいはんさん!ありがとうございますそのほか、ブロガーイベントを企画してくださった皆様にも感謝!感謝!です!これかも、無理せず続けていきますので、今後とも宜しくお願いします!それでは、またアディオスPS明日からは、急降下だな(汗)だってガチャしないもの(笑)

      25
      8
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ポチッとな選手権!

      こんにちはサイレントですグランドマッチも終わり!まさかのランキング争奪戦ですね〜(゚∀゚)ニヤニヤ一平はいつまではぐれてるのかグランドマッチNDS券の結果は、最後にそれでは!7節ファルカオ様に8節9節ついに来ました3連敗です(笑)ほんと、カウンターって凄いですね〜全く勝てません(゚∀゚)15pのままいかれたボタン恐るべしそれでは!西川来たー貴重なGK!許すでは!おしまいPS特効?(笑)GET!

      21
      4
      テーマ:

プロフィール

AD

旧ランキング

ゲーム
9 位
ソーシャルゲーム
6 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。