皆さんこんにちは。

熊本県を震源とする大地震が発生し、被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。



 さて、先週末、約半年振りのゴルフに行って来ました。
場所は、高級ゴルフ場で有名な「倶楽部我山」です。絶好な天候に恵まれ、楽しいストレス解消??出来ました。(笑)



クラブハウスもお洒落でしょ。ログハウスみたいな雰囲気です。あまり見たことがないですね。



一緒に回ったメンバーです。二列目向かって左の若手が飛ばし屋です。
ドラコンはこいつの為にあるようなものです。(苦笑)



山桜がまだまだ綺麗でした。



新緑が目に優しい最高な季節です。キャディーさんに言わせると、5月のGWぐらいの新緑だそうです。暖かいのですね。

左上の平らな岩みたいな画像がありますね。下からでも岩の上からでも打てるらしいですよ。今回は、下から打ちましたが。



高台から見た景色は絶景でした。なんと言う種類の桜だか分りませんが、見事に満開でした。これだけでも行った価値があります。


 てな訳で、約半年振りにゴルフをやった訳ですが、スコアはとても公表出来るものでは御座いませんでした。(汗)

いい訳ですが、ギックリ腰が完治してない状態での参戦に無理があったようです。

でも、仲間と過ごすひと時はとても楽しく、リフレッシュ出来ます。
早く腰を直して、楽しいプレーが出来るよう頑張ります。

本当に久しぶりのゴルフブログでした。次回をお楽しみに。

                じゃ、また。