こんばんはニコニコニコニコ

今日じゃない日のわたしニコニコ
真夏みたいだった日。
今日は太陽が出てた割に結構涼しかった、
気がする!
{7572B045-E94A-49B9-B588-4CCCE36EB945}

そしてこの服を着た日は、
以前舞台で共演した、松田百香ちゃんと念願のカレーを食べました音符

ももちゃん、カレーが本当にだいすきで、
カレーはももちゃん!ももちゃんはカレー!
ずっとももちゃんとカレー!
行きたかったので念願叶ったリおねがい

{FDED6031-AE77-4CBD-8489-115B9CF5F97C}

東京ドミニカというお店の、
スープカレー!!
辛さも選べてとても美味しかったです爆笑爆笑
ぺろりだったな一瞬で
{A97B020D-C3AA-4FC8-923A-F22D3E30940D}

最近変わったことといえば、
水を飲むようになったこと。ニコニコ

これまで数回ジュース禁止条例を自分に課し続け結果続かずでしたが最近、
ジュース禁止!とおもわずに水ダー水だよー水だよーと自分に言い聞かせまくり
水飲むようになりつつありますニコニコ

もちろんジュースはだいすきですが、
砂糖入っているジュースとカロリー0のジュースは飲まなくなったよーニコニコ

フルーツ果汁100%だけのジュースとか
それでも飲みすぎは良くないというのはさておき、ジュースなきゃ生きていけなかったジュース中毒のわたし的には、ちょうどよーくて、
無理せずここちよ~く生きてますニコニコニコニコニコニコ
{F24B800B-53DF-4AA4-9D84-A837528D4ABF}


最近と、載せてなかったけど観た映画たち

『ピンポン』

@目黒シネマ
『ピンポン』と一緒に二本立て上映されていた、
だいすきな漫画『鉄コン筋クリート』は時間的に見れず。

だいすきな映画を、
映画館で観ることができたしあわせをまた、目黒シネマで感じてキラキララブラブ
ありがとう。名画座。
{1A19432C-6880-41FC-83D3-540017AA3A50}


『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
マーベル作品は基本的にだいすき。
アクションとか漠然とカッコいいとかもだけど、
ヒューマン的な部分もかなり好き。
で、今回もすきだった!
で、思い出したんだけど、
お母さんもスパイダーマンとかも好きで、
スパイダーマン3観た後スパイダーマンはね、最後に許すんだよ!相手を許すんだよ!許すってこと、ちゃんと覚えておきなさいって言われたのすごく思い出しましたニコニコ
これ、ほんとにすごく覚えてるなぁ

{5D25C115-781B-4630-8913-A70D43A16EDE}

『ルーム』
これ、いままだやってるのかな?
本当に素敵な映画だった
観てほしいなぁ
{1857CC10-695B-4CE2-8F63-ED66890ABBCC}

『ズートピア』
いい映画!いい映画!いい映画っ!
笑えて泣けて、終わった後、よしっ!とか、わたしも頑張ろう!とか、元気になった!とか
観終わったその先に光があるってこれぞ映画の魔法だとおもうのでした。

{22691AEE-4D0D-4310-8EA3-C499BA2544E3}


他はまた今度!ニコニコラブラブ


詰め込みすぎて、わけわかめになったかも

ここまで読んでくれてありがとう爆笑


またあした!!

清水みさと