テーマ:
こんばんはドキドキ
{20B23850-7460-4EC2-BE34-0E6BE280F88E:01}

今日は、
日本テレビ「ミュージックドラゴン」朗読少女、の収録がありましたドキドキ

麹町で収録なのに、
間違えて汐留に行ってしまいました。


待ち合わせ時間にマネージャーさんと
電話しながら、どこですか?いますか?いますよー!なんてやりとりしながら
探してもいなくて、(当たり前)

まさかのまさかでした

結構早めに着いたからって、
おしゃれな雑貨屋さんとか見てる場合じゃなかったんですよ(大反省)

でもマネージャーさんが本当にまさかの事態に備えて、

早めにしてくれていたのと、
二週間分くらいの運のおかげで、
無事間に合いました!!

本当に本当に気をつけます;_;


そして、その後
EX MAXさんの撮影でしたドキドキ

 その名も、
「検証企画 ××のせ中華はじめました!」
{0D79EF2D-2244-4B7B-922C-536BC3F6C801:01}

ずらり、、笑

{CEFB8CF1-1337-43EA-A613-59E49DD1F178:01}
いろんないろんないろんなものを載せて体を張って検証したので、(少し言い過ぎ)
おたのしみにドキドキビックリマーク

載せたい写真たくさんあるんだけど、
それは掲載されてからのおたのしみ☆笑

ぜひみてねっ♩
またおしらせしますドキドキにひひ 

とっても楽しい撮影でした☆



☆ちなみに、冷やし中華は、
全部完食だなんてしてないから安心してください笑




そんな感じで今日も朝からドタバタ。
ドタバタどころではないですが、

最近ふんだりけったりです。
{8F6B6D12-BF5A-40FD-9980-415103181642:01}
言いたいことはひとつだけです。

わたし、しっかりして!


ということで、もっとしっかりしようとおもいます!!!!!;∀;


明日も雨が結構強いみたいなので、
みなさん、気をつけてくださいね!!


今日もよんでくれてありがとう♩
おつかれさまでしたにひひドキドキ



清水みさと
ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会
全ての部でキャンセル待ち

ありがとうございますドキドキ

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

清水みさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース