シルバーホーム神の倉・清水大策~だいさくんの ふわっ としてるブログ~

ここはシルバーホーム神の倉の歌って踊れる介護士、だいさくんのちょっぴり元気になるブログです!!   ・・・ですw


テーマ:
はいさーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夏の季節ですねΣd(゚∀゚d)
アツがナツいですねΣd(゚∀゚d)

テンションがそれなりに空回りしてる雰囲気で今回も始まりました大策劇場(^^)

今回は先日に実施しました中途社員の入社式(^^)

よもぎ、ひらばり、丘、社福、神の倉、福明会…だったかな?

たくさんの仲間が増えました\(^^)/

大策のことを知ってる人も知らない人もいるかと思いますが、これからチームとして一緒に夢を叶える仲間として一緒に頑張っていきましょー(^^)

{95221CAD-643D-4232-9C47-78C171440532}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいさくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。