起業3か月で月収7桁に導く売れる高額サービス開発術

このブログでは個人事業主向けに、起業3か月で月収7桁を達成させた筆者が、独自ノウハウを体系化し、売れる高額サービス開発術をお伝えします。


テーマ:

高額コンテンツ販売が出来ない人vol2

「覚悟の無い人」

 

個人経営者が取り組むべきは、

お客様にとって高付加価値の

有力コンテンツの開発である。

 

そこに気付けるかが不可欠であり、

「高単価商材は売れない」と言う

先入観を捨て切れるかが最大の焦点になる。


from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、清水宣行です。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

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個人経営者が持つべき思考は、

「覚悟」である。

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ターゲットとなるお客様を成功に導く

「覚悟」があるのか?

 

個人経営者は、ブランドパワーが無い。

つまりは、会社の力。

 

私も会社員時代は、

大手食品メーカー、

現東証一部上場のIT企業に

務めていた。

 

その時と今では環境が

全く違う。

 

ブランドで売れる商品など、

1つも無い。

 

重要なポイントは、

個人をどれだけ売り込めるのか。

 

それこそ、

個人経営者が見込み顧客を獲得するために

必要な思考。

 

そこをはき違えている人が多い。

 

要は、「覚悟」の問題。

 

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「覚悟」がなければ、手掛けるコンテンツは、

全く売れない。

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会社員とは違い、我々の手持ち武器は、

数少ない。

 

・年小規模

・従業員数

・商品バリエーション

・売上高

・実績数

 

などなど。

見込み顧客となる方が、

調査をする項目で

我々個人経営者が、

クリアできる項目はほぼ無い。

 

ではなぜ、

個人経営者でも利益が出せるのか?

 

それは、あなたの覚悟を

コンテンツにして提供するから。

 

コンテンツ開発において、

忘れてはいけない事。

「決して価格ではない」

 

必要なのは、「覚悟」

 

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「覚悟」があれば、売れる高額コンテンツは

誰にでも開発できる。

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高額コンテンツは、誰でも開発できる。

 

人にはそれぞれ、

得意な事

好きな事がある。

 

私で言えば

「営業」

「マネージメント」

「マーケティング」

「ライティング」

 

がそれに当たる。

 

他人には、

負けない、負けたくない領域だ。

 

ただし、

それだけでは、戦っていけない。

 

理由は、

そう思っている人が競合でいるから。

 

だから、

その領域の中で、

他の人には負けない「覚悟」を注入した

コンテンツ開発が必要なのです。 

 

ぜひ、あなたの

負けない、負けたくない領域を

整理して下さい。

 

そして、

その領域の中で、

見込み顧客の方の成功をコミット出来る、

あなただけの「覚悟」

を探してみて下さい。

 

それをコンテンツに反映する事で、

人はあなたを選んでくれます!

 

その結果、

クライアントもあなたも幸せになります。

 

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました。

 


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