ROCOCOから会員様へ大切なお知らせ | 横浜マッサージ完全貸切制の関内ロココ 志水けいこ

横浜マッサージ完全貸切制の関内ロココ 志水けいこ

Rococoセラピスト 志水けいこのブログです。
プライベート、サロンでの出来事、体のためになる記事を書いています。

もう一月もあと一週間をきりましたね! 皆さま新しい年をいかがお過ごしですか?

昨日はすごーくあったかかったのに、今日はまた真冬に戻ってしまいました( ; ; ) 金曜日には雪が降るとか雪の結晶 早く夏来ないかな( ; ; )


さて、久しぶりの更新になってしまいましたが、今回は皆さまに大事なお知らせがあって記事を書かせていただきました。



突然ですが、ROCOCOは2/1(日)をもっていったん営業を終了させていただくこととなりました。



新しい年を迎えてすぐにこのような報告をしなければならず、非常に心苦しいのですが、さまざまな事情があり、協議に協議を重ねた結果、今回このような選択をさせていただくことになりました。


今までオーナー不在の中、スタッフ一同協力しながら営業を続けてまいりましたが、スタッフの事情もあり、今まで通りの体制でお客様をお迎えする環境を保つことが難しくなった、とゆうのが大きな理由の一つです。


こちらの都合で皆さまにはあまりに急な報告になってしまい、本当に申し訳なく思っています。残りの期間、精一杯全力でおもてなしさせていただこうと思っています^ ^


また改めてご挨拶させていただきますのでよろしくお願いします。