2017年05月13日(土) 17時52分25秒

バラの手彫りリングでプロポーズ

テーマ:ファミ輪-RIN-

婚約指輪と言えばダイヤモンドですが、そればかりではありません。




今回ご紹介するのはタイトルの通り、、、




バラの手彫りリング。

プラチナの平打リングにバラを5輪並べたデザインです。



彼女さんがバラが大好きだということで、ご来店前からバラのリングにすると決めておられました。







プロポーズも大成功だったとのことで安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ


後日、彼女さんにもお会いすることができたのですが、なるほど身に着けておられるものバラでいっぱいでしたw

デザインも気に入っていただけて、サイズも大丈夫だったようで、そちらもまたひと安心ε-(´∀`*)ホッ



次はマリッジリング。どんなリングになるのか楽しみですね~(*^。^*)




【ご予約、お問合せ】

お問合せフォーム、メールからご予約、お問い合わせください。

・メール  info@shimizu-rin.com (←@は半角に書き換えてください)

・お問合せフォーム  http://www.shimizu-rin.com/mail/index.html

※ご予約は基本的に先着順となっております。先約がある場合、また出張等で不在の場合は別の日時にお願いすることもございますので予めご了承ください。


【定休日、営業時間】

定休日は設けておりません。ご来店時間も24時間いつでもOKです。

但し、必ずご予約をお願いいたします。(もちろん下見だけでもOKです。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

オーダーメイドジュエリー

Shimizu 輪工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。